Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


早い帰宅。


今日は少し忙しくなるはずでした。

それが一転。

今の仕事のパートナーを久しぶりにいろんな話をしながら、これからの進め方について話をしてみました。
この何ヶ月のうちでもっとも建設的な話ができた。

むむ、いいことだ。


妹はいつもながら、松竹座から帰ってきてはケータイに向かってチャットのようにやってくるメールの対応ばかりしている。
たいしたものですよ。


相変わらずたこ焼きは出ない。
はぁ、   o(´д`)o----
あ、ため息が出た。

アバター
2010/08/11 21:16
たこやき・・・なかなか・・でないんですよねぇ~~><!


御兄さんはうちと一緒って書いてくれたもんね・・

3人かぁ~~・・・いくつになっても、妹は妹!(●^o^●)可愛いでしょ~~~!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.