Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


最近のぶーむ!!



ズバリ、向井理!!!
めっちゃカッコ良くね?^p^
ホタルノヒカリ見て毎回ときめいております///
声が、やゔぁいぃぃぃい(
めっちゃ好きぃいいいいいいい((

あと、水ようかんw
「系統全然違うじゃねーか!!」とか突っ込んだら負けb(←
なんかね、美味しいんだよ!
カップに入ってるのをぐちゃぐちゃにして食べるのが好き♡
「汚っ!!」とか突っ込んでもまたまた負けですわよ^p^

かなり話変わるけど明日試合なんですよねぇえ、
メンドイww
って事で愛のメッセージ募集♡←
...一回埋まってきますb
応援メッセージなんて、欲しくないんだからねっ///
最近流行のつんつんつんでれですb(

なんか、ぐだぐだですみませぬ、
画像のアバターの格好なにげに気に入ってる自分がいる^p^←

アバター
2010/08/13 10:27
To:蓮夜ちゃん

カッコイイよねええええ(
BECKにも出るしハナミズキにも出るよね^p^
いっぱい出過ぎてわかんなくなってきたww

応援ありがとぅううう♡
まぁ結果は残念だったけどww
アバター
2010/08/13 10:26
To:にーーー(←

パねえっす♡
ぐひゃひゃひゃです^p^
次嵐ちゃんに出るじゃーーーーーんっっっ^p^^p^
とか思ってたり〜ww

和菓子美味しいやないかーいww
僕は洋菓子の方が無理だったり(いや、無理ではないが^p^

なんか応援されるとやっぱ照れる///
ぱっつんお気に入りでござます♡
アバター
2010/08/13 10:24
To:カナ

うん^p^
僕も初めて見た時「むかい り」って読んだしwww
負けるぬぁー!!!(
抹茶も好きー♡ってか僕は和菓子基本好きー♡
洋菓子も嫌いじゃないけどケーキとかの生クリーム食べれんのだよww

試合ねーww
あと2点取ってたら県大いってたわーw
まぁ9月っていってたしいかないでもよかったけど^p^

ぐだぐだ万歳っ!(
アバター
2010/08/13 10:21
To:ちぃたん

うんうん♡
何より本当に声が好きなんだよー///
王子様ぁあああ((
アバター
2010/08/12 16:40

 向井理くん半端無く好きだぁー!!! 
 恰好よすぎるwwBECKのときの筋肉((((ゃm
 金髪も似合い過ぎてる!!!

 応援したげるーww
 頑張ってる人に頑張れとは言わぬが
 最後まで諦めてはいけない!!!
 自分を信じて勝つんだ!!!
アバター
2010/08/11 21:15
わかるうううううう!!! 向井くんパねえよ、うん。
なんかずっと働いてるよね、倒れないのかな?

わたしようかんってか和菓子食べれないのだよーOrz

あえて応援メッセしないもん!....













嘘、わさ頑張って♡
アバもかわいすぎお////
アバター
2010/08/11 21:12
向井理..おさむって読むんだっけ?
最初 理 の読み方が全く分かんなかったww

ぐちゃぐty((あ、負けたかも^p^←
羊羹の抹茶は好きだけど小豆があんま好きじゃないわたし。

試合頑張んなさい!
べ、別にあんたのことを応援してるわけじゃないんだからね←
嘘です嘘です。
出せる力出して頑張ってこい!!カコ(*゚∀゚)ィィ!

ぐだぐだ万歳ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
アバター
2010/08/11 21:09
向理かっくいいよねb
王子様的存在だわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.