Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


バトーン!いこーっ!

いくぞone time 一人つらい時も

んでtwo time 立ち上がれない日も

だけどthree time 頑張る君のもとへ

four you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!



どもー、直輔です!




GReeeeNの「道」じゃねーかっ!






何で、書いたんだろね(ぇ。











ほんじゃー、いくぞー!


(本音、本拠地のほうのデザイン変えが大変だったよーな大変じゃなかったよーな)






今の席■で表して

(*大分、席が特殊なのでやる人はかなりの編集してください、、、)

 □□□□□
   □□□□□ 
   □□□

   □□□□□ 黒
    □□□□ 板

    □■□□
  □□□□

今さら言うけど、面倒な作りにしちゃったんだね~。


・前の人はどんな人?

 理系
 

・後ろの人はどんな人?

 剣道やってる
 
・右隣の人はどんな人?

 今年から同じクラスの女子 すんごく明るい+運動神経すごぃ
 

・左隣の人はどんな人?

 演劇とイラストのかけもち アニメ詳しいし、絵も上手い☆ 

・右斜め前の人どんな人?
 
 数学が超得意

・左斜め前の人どんな人?

 クラス2位の頭の良さ! 話しやすい人
 
・右斜め後ろの人どんな人?

 とにかく、うるさい 生物に詳しい
 
・左斜め後ろの人どんな人?

 数学が得意
 
・この席楽しくなりそう?

 多分、そーなんじゃないんですか?


・授業に集中できる?

 でも、おいらは英文法で寝るからなぁ。。。。

 

 

 

 

アバター
2010/08/12 21:15
>ナヲサン
教室が狭いのだよ・・・
アバター
2010/08/12 20:02
すごい席ですねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.