Nicotto Town


リズのお部屋


ワンピース来てみた・・


レイラさんが、ニーソックスと、ミニスカートをくれた!
ありがとうーっっ

うーん・・取りあえず・・靴下のためにワンピ来てみた・・うーん・・
こういうの何年ぶり????

ミニスカ・・可愛過ぎかも・・私には・・うーん・・うーん・・
まだ履く勇気が・・うーん・・

アバター
2009/03/03 22:37
◆ブルーさん
えへっ ありがとうですーっっ 照れています・・嬉しいっっ

◆レイラちゃん
あ、いいよ~いいよ~ん、そんな気にしないでね・・いつもありがとうーっ
アバター
2009/02/24 11:42
ごめんなさい・・・・

コメ読まずにおくちゃった!!!

伝言板読んだだけだった!!

ごめんなさい!!!
アバター
2009/02/24 03:44
うん、ステキです^^
ステキボタン、いっぱい押してきます^0^
アバター
2009/02/23 23:08
◆レイラさん
わぁ・・ありがとうーっっ 照れるわぁ・・えへへっ

あ、バッグは多分持ってるヤツだと・・おもふ・・
時計は・・欲しいかも・・

でもでも、私、全然お礼が出来ないわ・・ごめんね・・なんにも無くて・・いいのかなぁ・・
アバター
2009/02/23 22:32
かわゆいよぉ~!!!

またまた、あげたい物が・・・・・・。

レザーバッグ〔茶〕。
腕時計〔バンドか白〕。
サングラス〔透明〕。

いらないぃ?
ダブってるのぉ~
もらって~
使って~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.