Nicotto Town


コラム好き


ジェル・・・

僕の髪はクセ毛なんです・・・。

なので、朝ムースとジェルで型をつけます・・・。


今日もムースで寝癖を直し・・・・。

そしてジェル・・・。

・・・・出しすぎちまったー・・・・。

僕はセコイんです・・・・。

出し過ぎたジェルを何とか髪に付けマンションを後にいたしました・・・。


そして、昼過ぎ・・・。

目の前に粉がハラハラ・・・。

髪の毛から粉が吹いてきたのです・・・・。

そう・・・大量のジェルが乾燥してしまったのです・・・。


見る人が見たら、不潔な人間に思われたでしょう・・・。

トイレに駆け込み、恥かしい思いをしながら髪の毛をチェックしたのでした・・・。


何でもホドホドが良いようで・・・。

アバター
2009/02/24 21:37
かりんさん
そうだ、勉強でブログ書いてないや・・・・。
あの絵馬結構欲しいかも・・・。
アバター
2009/02/24 21:35
びぃさん
今日は少なめで、早くからくたーーってなってました。
テヘヘ・・・。

ぼーるがーどさん
ところが・・・・。ヘナヘナ髪になっちゃいました・・・。

羅子さん
僕は見ないほうが良いです・・・。

あずむさん
ハイ!ハードジェルです!

yuriyuriさん
もう間近ですよ・・・・!
彼女連れて来るのも・・・・。

新汰さん
ヨッシャー!
ドンマイさ!
アバター
2009/02/24 21:31
髪には何もつけないので、経験ないのですが、
何でも、過ぎると良くないんですね。
これも1つのお勉強ということで・・・
アバター
2009/02/24 19:12
私も一回なったり・・・なってなかったり・・・
まさか!?ってなりますよね・・・
ドンマイです・・
アバター
2009/02/24 10:53
ムースとジェルの二段構えなのですね。
なるほど・・・、ふむふむ。
夫は、両方持っていますが、どちらか片方だけしか使っていないような。
(日によって使い分けているようです)
男の方の整髪料に関しては、よく分かりません。
そのうち、息子があれこれ、使い出すのでしょうね。
アバター
2009/02/24 02:08
スプレーの時はよくありましたね~w
うっかりクシでとかしてしまって「あちゃ~」と。
それでジェルに変えたのですが・・・あ、もしかしてハードジェルですか?
アバター
2009/02/24 00:04
ありゃ><。。。。 いい男が 台無し? ! 見たことないけど(-。-) ボソッ

アバター
2009/02/23 23:40
ジェルって乾燥するものなんですね
知らなかった

アタマがべたべたするのが気持ち悪くて、ムースもジェルもつけてません
ヘアトニックも、においがいやでつけません

んなワケでビックリでした^^

明日は格好良くキマリますよ!
アバター
2009/02/23 23:32
せっかくセットしたのにね^^;

今日は乾燥したジェルが気になる一日になったのかなぁ・・・

明日が良い一日になりますように☆
アバター
2009/02/23 23:16
亀吉さん
ぐっすり寝て明日も頑張ろう!
アバター
2009/02/23 23:14
笑えました!
今夜はぐっすり眠れそう。
アバター
2009/02/23 23:04
朋香さん
ドライヤーはハゲる気がするんです・・・・。
アバター
2009/02/23 23:00
私もくせっ毛ですのでお出かけ前のセットには時間がかかりますー。
まあ、ムースとかの整髪アイテムはほとんど使わず、ドライヤーで伸ばす程度なんですけどね^^
でも今日のような雨の日は、いつもよりもウエーブがきつめに……
湿気は天敵です(´♋ฺω♋ฺ`)

しかし、粉って^^
確かにつけすぎはいかんですねー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/02/23 22:50
かえでさん
ムースは無香料の「ウーノ」です!

のんびりさん
僕だけじゃなかったんだ・・・。
良かった・・・。
ホッ・・・。
アバター
2009/02/23 22:47
私も、体験した事ありますよ。
スーツの肩が、白くなっちゃいますよね。
やっぱり程々が一番ですね。
アバター
2009/02/23 22:44
それは・・・災難っちゃ、災難でしたね(^^;
私はムース付けすぎて、匂いがキツ過ぎてしまって
廻りからドン引きされた思い出がありますw
アバター
2009/02/23 22:39
マリーさん
大丈夫!
笑っていただく為に書きましたから・・・。
アバター
2009/02/23 22:33
すみません
笑いました・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.