Nicotto Town


つぶやき放題


金魚すくい

ランクインする人が増えて、お面つけている人もちらほら
みかけるようになってきましたね

色々な情報を整理すると

・ポイで掬える回数は8回
・27~28匹が初級のランクイン基準だとすると、一回につき
 3~4匹掬わないとランクインは無理

ってことですね^^;

うう~ん、3匹掬えるときも有るんだけど、相変わらず最高は
20匹ですorz

ああ、でもお面欲しいな~
特に中級のお面が欲しいな~

頑張って練習しますか^^;

アバター
2010/08/12 21:58
まほさん>
私も根性が続かないんですよ~^^;
最初の3回くらいしか、集中していられない^^;
でもいじましく、10回トライしちゃうんですよね~
バカだわ~^^;


湖桃さん>
私もやっと今日は22匹取れるようになりました
でもまだまだですね~
道のりは遠そうです・・・orz
アバター
2010/08/12 21:46
私もさっきトライしました♪
初級で18匹でしたが、まだまだでしたね・・・。

27-8匹がランクインですか~。
まだまだ遠そうです><
アバター
2010/08/12 21:27
欲しいけど根性が続きません。
アバター
2010/08/12 19:17
水菜さん>
確かにルーレットなんかは、別窓開いていると、
揃うのが遅くなるけど、金魚すくいはどうだろう^^;

てか、いつも別窓開いているかも~ww


りぃちゃん>
やっぱりランクインへの道は遠いよね~
私も諦め半分、でも諦めきれないの半分ってところだよ^^;

お互い頑張ろうね!


ひまらっちさん>
コツがあるのか~~~
知ってたら教えて欲しい><
でも、一度ランクインしたら、そのランクからは外されるから、
そのうち低レベルの争いに・・・ならないか^^;
アバター
2010/08/12 18:07
あれね~コツがあるみたいだよね。何か知ってる人たちがみんなゲットしてるよ^^;
アバター
2010/08/12 18:05
最近はあきらめww
一気に⑤匹もあるんだけど、ランクインはムリだった↓↓

お互い頑張ろうb
アバター
2010/08/12 16:43
ニコタ都市伝説で、別窓をたくさん開いて重くしておくと
金魚の動きも重くなってすくいやすいって聞いたよ。

信じるか信じないかはあなた次第…(*^▽^*)
アバター
2010/08/12 07:32
風民さん>
頑張ってみるけど、無理っぽいな~とも思ってるの^^;
でも、ほら、奇跡が起こるかもしれないし(笑)


愛さん>
4位! あと少しじゃないですか~!
私なんかより、よっぽどランクインの可能性高いですよ!
諦め良すぎです~


メイさん>
大家族生活はあと10日ほどですか~^^
メイさんなら、こつこつと練習してお面ゲットしそうです^^
お互いがんばりましょう!
アバター
2010/08/12 07:12
なかさん、貴重な情報を.ありがとう!!!
孫たちから解放されるまで....あと 10日ほどの辛抱です^^
練習して..トライしますよ^^
アバター
2010/08/12 00:29
私は1日目か2日目に4位のお知らせが来たけど
その段階で諦めました^^
アバター
2010/08/12 00:11
頑張って~♪
私は、絶対無理っぽい(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.