Nicotto Town



まいぶーむ

普通の事を一言言う遊び。

伊集院光の深夜のラジオ、深夜の馬鹿力で
割と最近出てきたコーナーなんですが
普通の事を言うコーナーなのです。

変わった名前のお医者さん。

とか。
だから何?みたいなの。
面白い事を言おうとする事は、楽でもないけど
行き着く所がある。
だけど
普通の事。という肩の力ががくっと抜けた感じになるのは
そう楽じゃないぞ!という
そんな理由本当にある?むしろ勢いだけだよね?みたいな
そういうコーナー。

一人一回しか送っちゃいけないルールにもなってて
沢山作るっていうガッツもダメなのw
力抜けてないことになるからねw




指が5本。
とか
つむじ、ここ。
とか
帰り道は歩く。
とか

一日一個考えてます。

別に送らないけどね?


それとこれとは関係なく
あー、食べた食べた、おなかいっぱいだなーって思って
つぶやき書いたら

当たり前じゃねーか。
って事を書いてしまいました。
習慣ってやつですかね?


元々普通過ぎるくらい、普通の人間なので
普通にしているのは、大得意です。

面白い事を考えるのは苦手。

アバター
2010/08/15 01:35
あぁ、そっか。
くず作品が減って、いちばん運営しやすいパターンでしたね。(w
アバター
2010/08/14 07:15
>覇蘇彌さん
ああ、すいません書き方が悪かった
1コーナー1回じゃなくて
1週に1回だけです。
アバター
2010/08/14 00:01
常連なしでコーナー保たすのって、
そーとーチャレンジングだと思うよ。
アバター
2010/08/13 05:51
>覇蘇彌さん

ぬ?そうですく?
アバター
2010/08/12 01:52
>>一人一回しか送っちゃいけないルールにもなってて

ここがいちばんスゴいと思う。
アバター
2010/08/12 00:38
>りゅうさん

難しいのぅ~
芸人さんはすげぇですっ
たまに、すげぇくない芸人さんもいる気がするけどぬっ

うぬっ


>ニコプルさん
箸が転がって
その箸と一緒に人が転がってみて
箸が止まった所で、人が飛び起きて箸を拾って
思い切りナイフのようにぶん投げて壁に突き刺したりしても

何が起こったかよく分からなくて、多分笑えないと思うものー

面白いって難しいにょ~
アバター
2010/08/12 00:34
面白のレベルが高いんだぬ
箸が転がったって笑えないもの
アバター
2010/08/11 23:46
人を笑わせるって簡単そうで

難しいよね~

うむっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.