Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


青ニコガチャめ!!


えーんw(:_;)w

あんなに毎日青ガチャにしているのに、いまだ目玉が一度も出ない

っていうのはどういうこと?

壁紙とか、トンボ玉リングとか、タオルとか、Tシャツとか そんなのばっかり!!

カキ氷ヘッドとたこ焼きが出る日をずーーーっと楽しみにしているのにぃぃ...

すでに目玉は出尽くしてしまったのー!?(そんなわけないよね)


ってなわけで、もし御入用の方がいらっしゃったら差し上げまーす^^

たぶんみなさんすでにGETされていると思いますけど(; ̄ー ̄A

白ガチャダブリ品も放出しちゃいますね^^


【アクセサリー他】
・ピーピーホイッスル × 3

・花火てぬぐい × 5

・夏休みのラジオ体操カード × 3

・ネオンカラーリストバンド × 6

・カキ氷タンクトップ × 4

・トンボ玉リング ×4

・トンボ玉ピアス × 4

・トンボ玉アンクレット × 6

・おやすみキャップ × 3 (←白ガチャ)

・おやすみハット × 1 (←白ガチャ)

・おやすみスリッパ × 2 (←白ガチャ)


【背景】
・しゅわしゅわラムネ × 5

・ポップアップひまわり × 4

・すいすい金魚 × 2

・サマービーチバケーション × 4

・涼風かざぐるま × 4

・ホオズキ唐草 × 4

・おやすみベッド × 3 (←白ガチャ)

・うとうとひつじ(黒) × 2 (←白ガチャ)

・おやすみシャンデリア(黒) × 3 (←白ガチャ)

・おやすみシャンデリア(白) × 4 (←白ガチャ)


一応、お友達限定とさせていただこうと思っています。
お友達でなくとも、いつもご訪問いただいている方ならOKです♪

遠慮なくお申し出くださいませ~(♥^-゜)v

アバター
2010/08/14 15:41
ありがとうございます~><
さっそく着てみました^^
アバター
2010/08/14 01:45
**むーんさん**
あははww
いいですよ(゚∇^*)♪
まだ余っているものは贈りますね♥
アバター
2010/08/14 01:41
白ガチャ全部欲しいですっ~><
はっ!!Σ(゜д゜)
おこがましくてごめんなさい…(´・ω・)
アバター
2010/08/13 23:48
**KiKi✿さん**
そうなんですよww
自分では出したことがなくて...(^┰^;)ゞ
一つはabikaさんがくださったもので、もう一つはこの記事を見て
みやび♪さんがくださいました(゚∇^*)♪
もらってばっかりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それにしても、今回ばかりはどっちの目玉も出ない!!なんでじゃーー(  ̄っ ̄)
アバター
2010/08/13 23:46
**まめさん**
いーえ、いっぱいダブっちゃったので使っていただけるとうれしいです♥
ボトムスがなくてゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと中途半端でしたネ(;´▽`A
アバター
2010/08/13 23:39
**abikaさん**
そ、それがいまだにどっちも出ません...
どういうこと?って思っちゃいますよ( ̄Θ ̄;)
白ガチャもダブりますよねーっ(;д;) ヒック
何かいい活用方法はないかと思ってしまいます(´Д`) =3
アバター
2010/08/12 22:29
あれ?
「つぶやき」を読んで、たこ焼き出たんだって思ったけど、まだだったんだ!
目玉、ぜんっぜん出ないですよねー。
マヨネーズのかかった美味しそうなたこ焼きを、持ちたいw
アバター
2010/08/12 07:11
頂戴いたしましたぁ~
ありがとうございますっ!
(じ、じつはボトムスなかったので早速着替えようと思ったら・・・駄目でしたw)
(時間があるときに購入してきて、早速着替えたいです)
アバター
2010/08/12 01:19
早く目玉が出ますように^^
今回の白ガチャは、私も背景のだぶりに泣きました@@;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.