Nicotto Town


てきとうな日々


白いチューリップもメガ♪

今日、白いチューリップもメガ化していた♪
4つめです~。
嬉しい~~~。
でも、7つしかない栽培ポイントなので、黄色いチューリップは収穫させて頂いた。
そして売りに出す…。
その後になって、やっぱりメガ化した花4つとっておいて、3つで細々と育てれば良かったかなぁとも思ったり…(汗)
3つも4つも、さして変わらん!と。
でも、さして変わらんのなら、なくなった現状とたいして変わらないということで、気分急浮上。
またきっと咲いてくれるハズと願うことにします。

そうそう、こないだ、ひまわりを購入した。
ぼちぼち育ててます♪
スズランもまだあるんだけど、こっちは大事なのでケチってたまに育てます♪

アバター
2010/08/13 01:27
>ミントさん
ええ、花見酒できますね♪
乾杯、ゼヒ!!

>ノアイデさん
ありがとうございます~♪
大きな花、嬉しいですよねぇ!
いくらぐらいになったかは、あまいチェクしてなかったなぁ…(汗)
新しいメガ花の出会い、期待して待ちます~。
アバター
2010/08/12 04:09
メガ化、おめでとう御座います(´∇`人)
大きい花が咲いているとスッゴイ嬉しいですね・・最近体験しました!
って、メガ花も売りに出せるんですね。幾ら位になるんだろう($ω$)

黄色いチューリップさんの尊い犠牲は無駄にはならないです><(特に肥料を買うコインとして
別れが有れば出会いも有るので、また新しいメガ花さんとの出会いに期待しましょ♪
アバター
2010/08/12 01:49
うんうん、ココに来て花見酒が楽しめるねぇ^^
今度、乾杯しよっか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.