Nicotto Town



健康に気を使っていたのに

歯が痛くなり今日歯医者に行きました、、、、原因は親不知、、、
抜歯されました、夕ご飯のまずいこと、4日間は抗生分質(この字かな)を
飲まないと、、、、でも何で抜くのかなー、大事に使いたいのに、と
聴きましたら、歯の質が弱いそうですね、あと顎の長さに対して歯が多いと、
歯並びがずれて、虫歯や歯ぎしり、かみ合わせの狂いによる、頭痛など、
良いことは無いそうで、、、、抜きましたが、、、いたい、、、なー

アバター
2009/02/24 19:18
私も、歯並び悪いです。。。
なんか、犬歯が入りきらない(?)みたいな感じで。。。
前、歯医者に行ったときは、犬歯が生えてなくてお医者さんに「犬歯が生えてきたら矯正するかも」
って言われました--;
そして、最近犬歯が頭を見せてきて。。。
私は、オーボエやっているので、矯正はしたくないです。。。
。。。hiromiさんは歯を抜かれたんですね。
これからも、頑張って治療してください^^
アバター
2009/02/24 18:21
い・痛い・・
読んだだけで・・痛い・・
私は親不知ないから・・・
抜く前から、痛いんだから抜いて正解なんでしょうね~
お大事に!
アバター
2009/02/24 15:32
私も生えてると思うんですけど、全然痛くないしほかってあります〜
抜くっていたそうですね・・・
私偏頭痛なんですけどそのせいかな?笑
アバター
2009/02/24 00:19
そうです・・・・・・親不知はいらないのです。。。
生える時は 痛いし
    虫歯には なりやすいし、
         あっても 大して役には立たないので・・・・・・・・

親不知なんですよ~~~多分?きっと?
アバター
2009/02/23 22:54
歯の痛いのは堪りませんですねぇ。
痛さに負けて、抜いてしまうのですが、最近は抜かない方がいいという話もあるやに聞きます。
もっとも、かみ合わせによっては、この限りあらずとか。
かみ合わせが悪いと生死にかかわる何ぞという口腔専門家もいるとか・・・。
しばらく気持ち悪いけれど、ま、時が解決してくれるでしょ。
お大事に~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.