Nicotto Town



天使とペンタブで金救い♪

画像

水着を着ると天使が現れるということを知った!!

で、さっそく購入して
浜に行ってみると
どこからともなく、小さな物体がふわふわとやってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

超!!!!!!!!!!!!
かわいい(*´ェ`*)ポッ

もう!
力石のアッパーカットくらって
倒れそうになりながらも
こらえて
渾身の力でクロスカウンターを決めて
ダブルノックダウンしたくらい

かわいい!!

で、さっそく海に入ってみる。

すると、
リアぶーくんは
カナヅチ・・・
しかし、
アバぶーくんは
すいすいとおよいどる!!
かわいい(*´ェ`*)ポッ

そういや、ぶーくんは天使のようにかわいいね!
と、よく言われる(大嘘)

で、島を発見して上陸!!
すると、ここにもホリホリポイントが!!

ブラボー!!
今日は100コインです。

こんな素敵なこと
教えてくれてありがとう<m(__)m>


そして、先日の
金魚救い!!!

ペンタブレットで挑戦しましたよ!!

最高が19匹ですが・・・

超!やりにくい!!

そして、気付いた!!

ぶーくんのパソコンは
ノートパソである。

わざわざ、
外付けのマウスやペンタブレットなどを使わず
タッチパットがあるぢゃないか!!

今度は、タッチパットでチャレンジします。

アバター
2010/08/13 19:43
ジョイさんへ
え?!津波?
全然しらなかったです。
さっそく、行ってきます!!
アバター
2010/08/13 00:38
天使の名前はテンコ、話しかけると、返事してくれます。
あと、55分の津波は、すでにご存知ですよね?、(^^ゞ
アバター
2010/08/12 23:45
猪口さんへ
金魚25匹救うまで、
あの手この手でがんばります!!

凌さんへ
お久です~♪
どんどんチャレンジしていきますよ(*^_^*)v

ぽちさんへ
ようこそ!レック水着倶楽部へ・・・
私もそこそこ天使っぽいし(嘘)
アバター
2010/08/12 23:40
超 超 超 可愛い~

私も絶対水着買う!!

え~フランさんも水着きている!!
アバター
2010/08/12 23:32
チャレンジはいいことだ。。。
アバター
2010/08/12 23:22
ペンタブwwwwwww
うーん…どんまい!!

それでもタッチパットならきっとなんとかしてくれる…
タッチパットに期待!!(`・ω・´)
アバター
2010/08/12 22:24
franさんへ
そうそう!天使ちゃん、かわいいよね~
どこからともなく、やってくる!!

そして、海のなかですいすい泳いでるところが
我ながらかわいい(*^。^*)
アバター
2010/08/12 22:11
私も泳いで無人島に・・・
 本当の私はカナヅチ
 でもニコットの私は、スイスイと泳ぐ

 天使も可愛い・・・
 毎日行くよー
アバター
2010/08/12 21:35
苗採るさんへ
本当に、天使がかわいくてなんだか特した気分でした。

タッチパットでチャレンジしてみますね(*^_^*)
アバター
2010/08/12 20:45
いい1日でしたね。

タッチパットの結果も教えてくださいね。

アバター
2010/08/12 18:26
ジョイさんへ
たしかに、ニコタ中毒になりそうです・・・
いろいろなイベントがあって楽しいですね♪

チョコ茶さんへ
慣れると、マウスよりは成績がいいようです。
タッチパットは全然ダメでした。
お面目指して頑張ります!!
アバター
2010/08/12 17:21
いつも訪問ありがとうございます^^
ペンタブレットですか!
面白そうです。今度やってみます~♪

これからも頑張ってください!
アバター
2010/08/12 01:13
ニコタを満喫してますね、もうニコタなしでは生きられない、ニコタ中毒ですか?
アバター
2010/08/12 00:39
みやっちさんへ
もう!たこ八郎なみにかわいいですよ!!!

そうそう!!
AI機能にしていて、
もうHPが残り少ないのに、僧侶がわけのわからん攻撃をして
敵によけられ、もう死んだ!!と、思ったら
ギラを唱えた・・・MPたりない
みたいな?

もしくは、
白い物体に話しかけると
「返事はない、ただのしかばねのようだ」
みたいな?

あれ?今、何の話でしたっけ?
アバター
2010/08/12 00:26
あははは~~wwww
力石のアッパーカットって相当なダメージなはずですよw
ドラクエ画面でいうなら、濃いオレンジですねw
もうパンチドランカーになっても戦い続ける位、
カワユスなのですね☆
きっと今頃、ぽちさんは???になってるはずw
なんだか色んなワザを使えるようですね♪
是非、お面とゲットして見せてください^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.