Nicotto Town


着回し日記・・かな?


金魚はネックレスだけです><;

画像

キツネのぬいぐるみ So Cute♥

お揃いっぽくなるように黄色と緑の和コーデしてみました♥
本日のアクセは丁度話題にあがったキンギョネックレスですw

気長に他のキンギョアイテムは狙ってみようかなって思ってますw
時期的に手には入りにくいでしょうからねw


さて、本日の写真はまだ雲丸1匹だけの頃のものですw
絨毯敷いて部屋の拡張を試みていたのですが、


あっぁああぁぁぁああぁ!
雲丸(ニコイヌ)があんな場所を歩いてます!
どこ歩いてるの!?
そ・そこはホントは壁だから!

アバター
2010/08/13 00:25
キラルさん>
お部屋誉めてくださってありがとうございますw
バレンタインでご名答ですw
私は2月スタートなので、ちょうどショップに売り出され、
2ヶ月OKと知らず2/27までスロットを回しまくり可能な限りを買い揃えましたw
えぇ!是非遊びに来てくださいwwお待ちしております♥

キラルさんのお部屋は放置なんですか?^^



イタ姉さん>
当たり前のように歩いていたんで私もビックリしましたw
キツネちゃん、かわいいですよねw私も3匹ですwww
蛍籠は光物なのに手前持ちなんですね@@;
光=奥手の先入観でした!
アバター
2010/08/12 21:13
壁だ、って言われなかったら気がつかないですよ、このナチュラルさは(笑)
キツネちゃんはどの子も可愛いですね♪
ホタルかごと同時に持てないのが残念だけど……。
でも、3匹とも買っちゃいました~❤
アバター
2010/08/12 18:32
わーーーすごく…お部屋可愛い!!
昨日、見に来た時は 画像みれなかったので
今度 お部屋見させて くださいね!!

可愛くて、理想のお部屋★
自分のお部屋は…放置されてるんですけどね@w@

このキュートなお部屋アイテムたちはバレンタインの時のかしら?
(その頃、長期休暇してたんで;;)
アバター
2010/08/12 07:39
うにゃ~またやっちゃった><、
直しますた~
アバター
2010/08/12 07:12
アルバムが非公開でみぇなぃよおw
でも壁を歩いてるって怖すぎr((死神ヵっ!
アバター
2010/08/12 02:04
はじめましてwこんばんわww
ご訪問感謝ですw

茶色のキツネさんと色がちょうど良い感にペアルックになりますよねw
アバター
2010/08/12 01:22
ブログ広場から 失礼します^^
茶のキツネさんには その浴衣が似合いますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.