Nicotto Town


小梅さんの呟き


シャチホコ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
29.16cm
キンギョ(黒)
1
17.81cm
ヘラブナ
1
16.17cm
キンギョ(赤)
1
16.27cm
ナマズ
1
54.40cm
ブラックバス
1
40.65cm
ブラウントラウト
1
44.71cm
グッピー
1
3.98cm
ネオンテトラ
2
3.64cm
イワナ
1
34.40cm
長靴(ピンク)
1
22.72cm
バケツ
1
33.70cm
アユ
1
22.14cm
シャチホコ
1
50.92cm
2010/08/11 23:45

小物ばかりでレアものが釣れないよう。
長靴(黒)三匹+長靴(ピンク)で四匹も釣れたよう。(>_<")
スイカが欲しい~釣れねぇ。

30分間が終了して止めようと思いましたが、続けて竿を投げ入れてみたよ。
ヒットして釣り上げる時の魚影が超デカイのよん。
逃げられないようにクリックしまくり無事に捕獲したぜい。
獲物を見たらビックリ・・・シャチホコでしたあ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
スイカじゃなかったけれど嬉しいよう。(゜ーÅ) ホロリ

で、訊きたいのは釣りって制限時間が30分間ですよね。
その時間が過ぎても引き続きゲームを続行出来るのですか?

残り時間0分だったから、ヒットしても魚が逃げるのかなって思ってたので釣り上げた時は意外でしたわ。
レンタル竿・餌無くても利用できるのかしらん?

アバター
2010/08/13 13:42
v(*'-^*)bぶいっ♪

冷えたスイカが釣れるように頑張りまっす!!^^
アバター
2010/08/13 13:37
シャチホコおめでとう~(*^0^*)v

うんうん^^0分でも~レンタル終了って出るまでは釣れるよ~^^
アバター
2010/08/12 19:54
うんうん、制限時間になる1分くらい前に終了しちゃったりしてたからね。
勿体無いことをしていたもんだと今更思いますう。
もちっと粘ろうっと。

15分モードとかあったら忙しい人には便利なのにねぇ。
時間が長くても大物釣れない時は釣れないし・・・やっぱり「運」かしらぁ?
アバター
2010/08/12 17:01
15分モードも欲しいです^^;
アバター
2010/08/12 15:52
けっこう、釣り頑張ってますね^^;。
シャチホコおめでとうです。

時間切れまではした事ないですね。

アバター
2010/08/12 01:55
そうなんですか、へぇ~(・◇・)ゞリョウカイッ
じゃ、今度はもう少し粘ってみようかな。
「時間切れ」って出るまで利用出来るんですね。
OK♪
アバター
2010/08/12 01:11
シャチホコ、おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ

時間切れと出なければ、残り0分でも糸は垂らせます。
引かない限り、かかって釣り上げるまで(or切れるまで)は、
途中で終わらないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.