Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


宝くじ ~1000万サマー~


Pコインに投資したおかげで、20枚だけの購入でした。
しかも、この日は仏滅、売り場が空いていた意味を後から知った。

1000万サマー

サマージャンボに比べて、当たる確立がすこぶるいいと
前の日に行った美容院の女性雑誌で情報を入手、

バラを20枚、6000円分♪

1等 10,000,000円

各組共通 186023

あたしの

⇒⇒⇒ 1 8 6 0 
7 8

@@今まで生きてきたうちで 一番おし~い!!

日が経つにつれて、ジワジワと悔しさが込み上げて来る今日この頃

人生って そう簡単にいいことを手に出来ないものなのね!

アバター
2010/08/14 01:47
onpuさんへ

そうなんだよね~
宝くじって 当たるまでのワクワク感とか夢に
お金を払っているようなものだと思う。
うまくいって当たればいいな~くらいの気持ちで。


アバター
2010/08/13 13:50
わ、惜しかったですね><

なんかちょっと買う時間がずれてたら
当たったのかなあ
アバター
2010/08/13 05:59
のぶちんさんへ

あたしは大きいのしか買わない派です。

お日柄は拘るかもー
後は、その時の気分にまかせています!

デッカイの当ててここで、自慢大会するかもよww
アバター
2010/08/13 02:15
買い続けていると番号がどんどん近くなってくるって聞きましたけど・・・

あとは比較的相性のいい宝くじに拘ってみるのもいいとか・・・

ロトは番号に拘るといけないとか・・・

いろいろ聞きますけど、どれが本当かは私はわかりません<(_ _)> んじゃ~書くんじゃない!ってね。

それにしてもたった2桁の55番違いとは・・・(>ω<)

しばらく悔しい思いをするかもしれないですね。

でも次は当たるかもしれないよー^^

確率のいい宝くじだけ私も買ってみようかなー(たまにしか買わないヤツなもので・・・)

買わないと当たりませんからねー<(_ _)>
アバター
2010/08/12 06:24
まれにさんへ

うん。
でも、未だ運を使い切っていないんだ~と思って
次回に期待^^
アバター
2010/08/12 06:16
もうちょっとずれたら・・
おしかったね~>_</!
アバター
2010/08/12 01:44
toppikunさんへ

うん、え~~~ん。
アバター
2010/08/12 01:33
うわ~~~~~~~~~~!!!
ドッキンコン♪

おし~~~~い@@!

100枚買ってたら ばんばんざ~~~い^@^v
だった、かもねかもねそうかもね♪

うんうん、そういうこと╹◡╹〃



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.