Nicotto Town



チューリップ【橙】GETです☆彡


 マイペット島
    ↑
 0 1 2 3 4 5 6
×
B×○○○○○×
○○○×
D○○○○○○×   家
E○○○○○○×
F×○○○○○×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

○ 植えていた場所
 種を拾った場所

10/08/12 01:46 チューリップ【橙】 C-1 チューリップ【赤】

予定と違ったけど、嬉しいかも~(#^.^#)

しばらくは、チューリップ【赤】のお庭が続きます☆彡

アバター
2010/08/12 16:42
>りゅう さんへ

 うんうん!! カスミソウの次にチューリップも大好きなお花だし
 頑張って、全色マスターになりたいのよ♪
 でも、その前にちょっと他の計画があるけどね~
  ↑もったいぶるでしょ(笑)
アバター
2010/08/12 16:15
こんにちは~。

チューリップ(橙)おめでとうございます~^^。
やっぱりレア種はワクワクしますよね~。
お互いマスター目指して頑張ろうね~。
アバター
2010/08/12 07:42
>ウジュ♪ さんへ

 でしょー☆彡(←殴)
 狙いを見事に外す、自分がかなり好きかも~(笑)
 これから、ある計画を実行するために、しばらくは、
 チューリップ【赤】マスターを目指して頑張りま~す(*^^)v

 今日は、お仕事かな??台風に気をつけて行って来てね~(#^.^#)
アバター
2010/08/12 07:07
すごいです~♪
いつもいつも尊敬しています(^-^)//"" パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.