Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


久しぶりに最後まで。。。。

画像

美女二人とデート。。。。。。。

久しぶりに24:30分までタウンにいましたwww


それにしても久しぶりに登ったら

上までいけなかった~~^^;

灯台も上から簡単に登れるルートがありましたが

今は下からのルートしかないようですね。


ゲーム広場のバスも歩いて登れなくなったようです~><

歩いて登るルートはもう一つありますが、

そちらはまだ試していませんけど。。。



by-Ryou

アバター
2010/08/13 23:07
Ryouさん

本当に楽しかったです♪
私も、天の川以来のラストまででした。(。→∀←。)キャハ♡

灯台って上からいけなくなったの?
知らなかった~~~。
簡単だったのにねww
アバター
2010/08/12 23:01
>⊹⊱真⊰⊹さん

アララ。。。続かないね~^^;


by-Ryou
アバター
2010/08/12 21:45
もういませんよ~^^
アバター
2010/08/12 21:36
>kiryoさん

登録したての頃はよく居残りで登る練習していたものです^^
みんな最初から上手に登れたわけじゃなく
けっこうジタジタしています^^


by-Ryou
アバター
2010/08/12 21:32
>⊹⊱真⊰⊹さん

相手いるじゃんwww
Ryouも最後までいたのは天の川以来です^^


by-Ryou
アバター
2010/08/12 17:32
キャ♡
素敵なお写真ですね〜☆
灯台登り…ワタシもこっちょり練習してみよぅ^^
アバター
2010/08/12 07:45
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

タウンで最後までって最近はいた事がなかった~☆
私もデートする相手 見つける~~(σ゚∀゚)σイェア



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.