Nicotto Town


タイトル未定


スイートピーガーデンvv

画像

ピンク・オレンジ・白のメガ3つに、普通サイズのその3色と、赤・紫のレアカラー。
スイートピーばっかりの庭になってましたvv
……いやまあ、マリーゴールドのメガとかもありますけどね。それ以外は全部スイートピーで。

ずっとこのままにしておきたい気はあったのですが、そうすると他に何も育てられないし。
レベル上がらないし。
サークルの人が水遣りに来てくれたとき、水遣りするような若い苗がないとがっかりかもしれないし。
という訳で、写真だけ撮って、全部摘んじゃいました。
今はホタル草植えてます。
夜中や早朝6時までに来てくれた方に、ホタル見てもらえたらいいなあ、と。

さて、話は変わりますが、今日から帰省してきます。
先週行ったのは私の実家。これから行くのは旦那の実家。
少しは涼めたらいいなあ、と思いますvv
それでは行って来ま~す。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.