Nicotto Town



湯田温泉^^


湯田温泉に泊まりました^^

山口市にある温泉ですが 高温で68度の源泉でして

アルカリ性単純温泉でした^^

熱いけど さっぱりした泉質楽しむことが出来ましたよ^^

夜はこじんまりした 小料理屋で 赤霧島(芋焼酎)呑んでました^^

つまみは 味の南蛮漬けとヒラスと厚焼き玉子食べましたよ

おいしかったな~~~ 

アバター
2010/08/13 07:04
おはようございます^^お盆もまだ 暑いけど^^;休みだから ま^^いっかww
アバター
2010/08/13 02:41
こんばんわ。気分転換できましたか?
アバター
2010/08/12 22:35
こんばんは♪
出張、お疲れさまです。(^^)
温泉で日頃の疲れがとれたようで、よかったですね。
アバター
2010/08/12 22:08
こんばんは(* ^-^)ノ
温泉良いですね~♬
ゆっくり疲れをとってください^^
メイクショップがオープンして華やかになりましたね^^
アバター
2010/08/12 22:04
こんばんわ~ やっと宝箱が出てルン♪ (≧▽≦) ルン♪ でも・・・まだ日記が出てないwww
アバター
2010/08/12 21:35
(●´・x・)ノコンバンワ✿明日から鹿児島へ旅行に行きますのでお休みします.+*♦㋜㋢㋫です♪
アバター
2010/08/12 21:16
今晩はぁ~ヾ(*'-'*) 台風特に影響のなく通過^^割と涼しく過ごせたので墓参りに行って来たよん
アバター
2010/08/12 21:11
こんばんは(*´◡`*)ステ水お届けです 駆け足でごめんなさいピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2010/08/12 20:45
こんばんわ^^
きぐるみ会から
水遣りとSTPです^^

どうぞ^
アバター
2010/08/12 20:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪実家に東京から伯母ちゃんと従姉妹が遊びに来ています♪
アバター
2010/08/12 19:57
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
アバター
2010/08/12 17:36
こんにちは。
湯田温泉ですか。気持ち良さそう〜!
アバター
2010/08/12 17:03
バケらった!( ̄ー ̄)ニヤリ❤
アバター
2010/08/12 16:59
こんにちは!若返りました~
いいな~温泉ですか~最高ですね!
アバター
2010/08/12 16:57
サークルの件できました^^
あっはいwwそうです^^
アバター
2010/08/12 16:55
良かったですね。晩酌付きですか。
僕は禁酒中。ちょっと切ないです。
アバター
2010/08/12 16:09
いろんな温泉に行けていいなぁ^^

アバター
2010/08/12 16:05
☆(。・"・)-[こんにちは~ ] 
雨が降ったお陰で今日は涼しいです♪ 
こんな日もないとね~^^

たばこさんは温泉好きですね(。・艸・)ウフフ
アバター
2010/08/12 15:48
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
山口は台風の影響は大丈夫でしたか^^
アバター
2010/08/12 15:28
こんにちは~ 今日は午後からお休みです♪

今回も美味しそうな話ですね!!お腹空くわぁ~
アバター
2010/08/12 07:41
(♥pÜq)Good Morning+。♬
アバター
2010/08/12 07:31
う~ん
のんびりムードが伝わって来ます
いいな~
アバター
2010/08/12 07:20
うーむ 理想の温泉旅館ですねぇ。
アバター
2010/08/12 07:19
コッチョリ( ´-ノェ-)オハヨですw

温泉で、少しは疲れとれましたかぁ!?
でも、68℃って・・・どんだけぇ!!!Σ(`∀´;ノ)ノ

明日からお盆休みに入るので、お休みが明けたらまた来ますね♪
では、今日も暑いですけど、夏バテに注意してお仕事頑張って下さい★(p`・ω・´q)
アバター
2010/08/12 07:05
68度は熱い。。。。

温泉このごろ行ってないなー
アバター
2010/08/12 06:58
おおーーー

いいですねー

出張。。。。(^^)V



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.