Nicotto Town



卵かけご飯は


炊き立てご飯が定番のようだが、冷ご飯で食べるのも私は好きだ。
なんかお茶漬けさらさらっと行くみたいな感じで。

アバター
2010/08/14 22:58
イチゴイチエさん
ごめん、冷ご飯に卵+おかかです^^;
アバター
2010/08/13 23:51
あっお冷やご飯にオカカ、ぼくもやってみるよー♪
アバター
2010/08/13 08:59
緋奈さん
私は好きなのですが、やっぱりメジャーじゃないんですね。
でもよかったら試してみてください^^
アバター
2010/08/13 00:08
こんにちは。

冷ご飯も美味しいんですか^^
今度試してみたいです。
アバター
2010/08/12 22:44
Pazzleさん
あったかご飯よりほんの1滴しょうゆ多目がおいしいです。
ご飯が余ったら試してみてください^^

グレープさん
そう、ちょっと硬めのやつがおいしいです。
ずるっと行儀悪くかっ込んでみてください^^;

イチゴイチエさん
うちも普段はあったかご飯でやるんですが、たまに冷ご飯ができて一人の食卓だったりすると・・・
おかかをかけてもおいしいよ^^
アバター
2010/08/12 22:28
あっぼくはあったかいご飯でタマゴかけご飯だよ~☆

ポカポカご飯に、ちゃちゃちゃってタマゴ混ぜておしょうゆたらりっ

んっおいしい!!%((#@▽@#))▽
アバター
2010/08/12 21:16
私も未体験・・・
ていうか、たきたてご飯でもあんまりやらないなあ。
炊いてから時間がたった、ちょっと堅めのがおいしい気がします。
たまごは、もち、新鮮なのが手に入ったときね。

水茶漬けが、けっこういけるから、この夏やってみようかな。
アバター
2010/08/12 18:04
こんばんわ^^
自分も、卵かけご飯を冷ご飯でやったことないですね^^;
夏なら、おいしそうだしやってみようかな!!
アバター
2010/08/12 16:56
一宮市民さん
一人1個の時は乗っけてから混ぜ、誰かと分ける時は別の器で・・・ハッ、みんなのおうちは一人1個が当たり前なんでしょうか。
うちはこの間まで半膳しか食べないやつが多かったので・・・。
目玉焼きとかオムライスなら一人1個とか2個使ってもなんとも思わないのに、卵ご飯で一人1個だとなぜかリッチな気分になる^^;
アバター
2010/08/12 16:00
冷ご飯での卵かけは、未体験です・・・

卵を乗っけてから混ぜる派それとも別の器で混ぜる派?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.