Nicotto Town


Alice in NicottoTown


おネギと帽子が出ました


意味もなく欲しかったネギが出た~(@^∇^@) わぁーい

おネギは好きなので。^^
すき焼きに入れる長ネギはだ~い好き。

ネギ持ったらバッグじゃなくて買い物カゴを持ちたいところです。(古)
昔はマイバッグなんて言わなかったけど買い物カゴは今で言うところのマイバッグだったよな~。
なんてことをふと思ったり。。。

あとはレザーミニバッグ、レザーブレスレット、柄タイツが欲しいなぁ。

アバター
2009/02/25 22:05
阿衣さん

そうそう。プ~ってお豆腐やさんが売りに来るとお鍋とかボールもって買いに行きましたよね。
卵は鶏肉やさんで紙袋に入って売られていて、家に帰るまでに必ず1個か2個割れていた
記憶が・・・^_^;

いつから今みたいになったんだろうと、振り返ってもわかりません。懐かしいな~。
アバター
2009/02/25 22:00
まちゃきさん

ねぎ祭りですか~。
ねぎ焼きまくってタレとか、あっさりおしょうゆとかつけていただくんでしょうか。
おいしそ~。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ねぎ好きにとっては天国ですが、ねぎ嫌いの人にとっては拷問ですねww
アバター
2009/02/25 02:46
おめでとうございますvv

そうですよねぇ
普通に卵屋さんとか豆腐屋さんとかに
買い物行くときに器を持って行きましたよね
アバター
2009/02/25 00:42
どこだったかなぁ。。。
ねぎのお祭りがあるところあるんよ
そこなんか、ねぎ焼きまくりなんだw
アバター
2009/02/25 00:15
は~い、了解(^0^)
レザーミニバックのご注文承りました♪

本当、ダブリすぎw

アバター
2009/02/25 00:06
ゆん♪さん

ありがとうゴザイマス!
レザーミニバッグ、いただけたら嬉しいです♪
アバター
2009/02/24 23:45
ネギフェチのゆん♪ですw

レザーミニバッグ、大量入荷中です(笑)
まだ出てなかったら、贈りますよ~♪
アバター
2009/02/24 21:21
因みに今回のガチャのダブりアイテムは現在

オーバルグラス:1
アニマルチューリップ(帽子):1
ハイソックスB:2
フォレスト(背景):1
ウィンタードロップ(背景):2

です。

ほしい方がいらしたら差し上げますが、みんな持ってるよね~。
アバター
2009/02/24 21:15
にぁなちゃん

おぉ、ダブってる!?
ブレスとタイツいただけたら嬉しいですぅ。

ニーハイはダブってるくせにタイツ出なくて。
アバター
2009/02/24 21:12
ゆん♪さん

ネギってダメな人は絶対ダメで好き嫌いがはっきり分かれますよね。
ネギ料理の専門店なんてあるんですか。にんにく料理は聞いたことあるけど。
ゆん♪さん、相当ネギフェチ?ですね~^^

あひるもレアですよね。しかしそこまでたどり着くのが大変(>_<)
私も今日はドリ券6枚にあとはすべてダブりと全滅でした・・・参ったなぁ
アバター
2009/02/24 21:06
おりんさん

ありがと~ゴザイマス^^
このおネギ、色がきれいで気に入ってます♪
アバター
2009/02/24 18:22
ブレスとタイツならあるからあげるよー^^
アバター
2009/02/24 00:24
おぉ!ネギだぁ。
私もおネギ好きです♪
ネギ料理の専門店も何回か行ってるぐらいで(^^;)

最近タウンに行くと、みなさん、お買い物帰りって感じですよねw
それも、商店街って感じ(^^;)

私はやっとあひるのずっくが出たので、そろそろ止めようかと・・・
あまりにも千鳥格子と蝶々ピアスばかりが溜まっていくので挫けかけてます(泣)
アバター
2009/02/23 23:29
\(◎o◎)/! おめでとう~

ネギは レア商品だそうですよ。。
アリスさん カワイイ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.