Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


人生ー

うちの人生まだ14年だけど 笑

同じ土地に4年以上居たことが無い・・

転勤族だし、だから友達がいっぱいいる♪

が表の言葉。

本当は、転勤するたんびに方言の違いに悩まされ・・

結構辛かったりしちゃったりしなかったり((どっちだよ

ま、思い出は修学旅行かな☆

小学6年生の時は岡山県に住んでて、修学旅行には大阪・奈良・京都に行ったの☆

ま、歴史的建造物ばっか見てたけど楽しかった♪

その1年後には北海道に転校だけど 汗

ここにきてまだ1年たってないけど、いつ引っ越すかわからないからね・・

大変なのよ。

人生いろいーろ♪

アバター
2008/10/28 20:51
ほんと人生イロイロだね…
うわぁ~ん。・゜゜(ノд≦*)・゜゜・。
なつきちゃん引越ししてほしくない(;ΩдΩ)
アバター
2008/10/28 19:44
14歳なんですか!!!
すごいですねー
ぼくはまだ13歳ですww
まだまだ人生は沢山あるので楽しみたいと思います!!!!
アバター
2008/10/28 15:13
コメありがとうw
うん、頑張ってためないようにするね^^;

友達沢山できてうらやましい♪
って思ったりもするけど、やっぱ辛いこともあるよね。
でも、一緒に居られる期間が短い分、思い出とか出会いを大事に出来るんじゃないかな^^
アバター
2008/10/28 00:42
引越し多い子は、友達多いかもしれないけど。
深く付き合う機会が、少ないかもね。
小さい頃は、羨ましく思ってたけど。
この年になると、大変なんだろうなぁ、て思うw
アバター
2008/10/27 21:35
あろはでーす★

友達登録しましたー♪

ウチのブログにも書いたけど、

あろはって呼んでね^^

あと、タメOkです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.