Nicotto Town



海の思い出


ブログ広場のお題ですが・・・
あまり海の思い出ってないですね~
だいたいが泳げないのでほとんど行かない・・・・
旅行ならけっこう行きました。
ほとんど国内旅行ですが、狭い日本でも
行っていない所けっこうあります。
全然通ったことさえないのが四国です。
でも今竜馬伝が放送されているので、
四国はけっこう人気なのでは??
行ってみたいです桂浜とか
竜馬の生まれた所とか・・・
でも私が住んでいる新潟からはとっても遠いです。
北海道や九州より遠いです。

アバター
2010/08/12 21:17
私は、海には1年に1・2回は行くのですけど、
泳ぎませんw

最後に海で泳いだのは…年長さんの時ですw

そして、今週の土曜日、海に行きますw
((泳ぎませんがw
アバター
2010/08/12 16:49
足跡たどるランダム訪問です☆

よかったら、私のやってるサークルに入ってください><

    「んな」と検索すればいいです:^。^:




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.