Nicotto Town



どうでしょうか?w


今日からいよいよメイクできるようになりましたね♪

早速購入してきましたw

やっぱピンク系を買っちゃったんですがどうでしょうか…?w

ナチュラルなのも買ったんですけどね^^

カラコンはさすがにピンクはやめました^^;

かなり濃いピンクだったもので…^^;

ここは普通にブラウンでw

値段がもう少し安かったらなぁなんて思いつつ…^^;

でも、また楽しみが増えましたね♪

アバター
2010/08/13 13:06
少女漫画の世界に突入だナ♥
アバター
2010/08/13 00:36
可愛いわぁ。とっても華やか。
やっぱり若いってすごい うほほ
アバター
2010/08/12 23:51
れんさん~可愛い♪
ブライスみたいに、目がパッチリしてる~(●^o^●)♪
アバター
2010/08/12 22:46
はっきりメイクでかわいいですね^^

私はリアと同じでナチュラルメイクにして見ました
アバター
2010/08/12 21:24
かわいいね~♪
私も、そのうち挑戦してみようかな??

楽しみだね~。気分やコーデでお化粧も変えたり・・・安かったら。。ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.