Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


メイクしたー♪


メイク、した!
お目目、緑のカラコン着けてみた!

うきゅーっ、かわいい~♪
(緑の瞳が好きなんです)

ついでにまつげもちょっと増やしてみた。
ルージュやらチークやらはやってないけど
うふふ♪
かわいくなったんじゃない?

アバター
2010/08/14 13:58
>まるかちゃん
お化粧、全然しないんだよ。
数年前までは、上京するときにちょっとだけしてたんだけど
最近はもう東京にお出かけもしなくなっちゃって、
ファンデやルージュ、(古くなって)みんな捨てちゃった。
化粧水とクリームの基礎化粧だけだよ。
アバター
2010/08/14 04:19
ゆいみちゃんも?
お化粧しないの?
アバター
2010/08/13 14:31
>まるかちゃん
そうそう。想像してたよりもっと楽しい!
イメージ、かなり変わるしねー♪
ほかの色も欲しくなっちゃうよ。

まるかちゃんもリアルでは化粧しない人なの?
私、全然しないの。いつもスッピンですー。
アバター
2010/08/13 14:30
>たれみみみっくんさん
まつげ!
もっと豪華なのもあったからちょっと迷ったけどー
うーむ。悩み始めると延々と迷いそうだから
パパッと第一印象で決めちゃった。
もっとも何度でも使えるから、種類がいっぱいあっても楽しめそうだけどね。
アバター
2010/08/13 14:28
>kanaoさん
いろいろ試して、迷っちゃいますよね。
私の場合、迷った挙げ句買わずに帰ってくるパターンが多いんですが…。
今回、ルージュとチークはそのパターンでした。
アバター
2010/08/13 14:27
>たけわかさん
そっかー。フリフリドレス、ふむふむ。
すぐその気になっちゃいます~♪
アバター
2010/08/13 02:20
可愛いのがアップヽ(^o^)丿
メイク思った以上に楽しいです。
リアルで全然しないからかな?
アバター
2010/08/12 18:35
いいね、いいね、いいね(#^.^#)
すっごいかわいいよ~(^^)v
リアルではまつ毛のない私なので、まつけをつけたーーーい!!
メンテ後行ったり混んでるのか、なかなか開かなくて^_^;
もうすいてるかな
アバター
2010/08/12 17:26
かわいいですね(*^_^*)
とってもお似合いです
どれにしようか選ぶのが大変でした(^_^;)
アバター
2010/08/12 17:25
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
西洋のアンティーク人形みたい。
お洋服もフリフリなの欲しくなっちゃいますね(*´艸`*) 
アバター
2010/08/12 16:06
>アイさん
おぉ、ブルーなお目目もステキだわ~♪
悩むのも楽しいよねー☆
アバター
2010/08/12 16:06
>Rin♪さん
あ、行き違いー。
えへ、メイクって(リアルでは全然しないんだけど)楽しいねー♪
アバター
2010/08/12 16:05
かわゆゆー!すごく似合ってます(●^o^●)
私も早速ブルーeyeにしてきました♪グリーンとすごく迷いました^^;
メイクアップは楽しいですねっ♪
アバター
2010/08/12 16:04
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン かわいい~♪
そっか・・・髪の色とカラコン合わせればいいんだよね。

私はマスカラとリップ(1色ずつ)だけ買いました。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.