Nicotto Town



シンクロニシティー?

きのうシンドラーのリストについてブログに書いたのですが、

今日は別のあることをたまたま検索(ある名前の由来)していたら、
なんとTownでシンドラーさんと今日検索した名前と同じ名前のアバに遭遇*・*

ちょっとびっくりですw

アバター
2010/08/13 10:52
>>ちろる さん
うっふっふ・・w
アバター
2010/08/13 10:31
おぉ!!
やはり・・・シシルさん何か能力持ってる????^^
アバター
2010/08/13 08:37
>>cat さん
ねえ、不思議ですよね^^;
よく思いついた事や単語がTVに出てきたりすることがありますけど、
あれってなんなのでしょうね〜・・
だからといって何も起こらないのですけどw

>>こえだ さん
びっくりしました*・*
まさかシンドラーさんがいらっしゃるなんて!
しかも昨日の今日で^^;
もう1人もちょうど検索した直後であまりある名前ではないので続けてで驚きました^^;
アバター
2010/08/12 21:49
何かが呼んでいる?
ホント、びっくり!!でもおもしろい。
アバター
2010/08/12 21:24
それは、びっくりでしたね~w
何か、展開があるんでしょうか・・ちょっと楽しみだったりする。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.