Nicotto Town



消えない伝言版120

            消えない伝言版 120

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


2010年(平成22年)8月12日 足跡帳





下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


カテゴリ・その他 が伝言版になってます


古い順からご利用ください




メンテあけ 早々 不具合おきてましたね 今、ようやくインできました。



皆様 いつも誠に いっぱい訪問&ステプ・コメントありがとうございます


復帰して、まだそんなにたってないので、体調が良くなるまで

ゆっくり巡回させてもらいます。

まだ 暑いので 涼しくなるまで ゆっくり ニコットに来ますね


ブログは、毎日 アメーバ→ http://profile.ameba.jp/lilbude2000/

ここに更新してます。


アバター
2010/08/13 23:20
こんばんは♪ 
今夜から庭で花火と蛍が観賞できるようになりましたので、
是非!一度お越し下さいませ~^^
アバター
2010/08/13 23:12
こんばんわぁ♪○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:ステプ..。o○
アバター
2010/08/13 23:02
♫♪こんばんは♪♬ 
おかえりなさい^^
お加減悪かったんですか?
アバター
2010/08/13 23:02
こんばんちゃっ!

アバター
2010/08/13 23:01
こんばんは^^虫の音と共に涼しさをお届けにあがりました=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/08/13 22:46
こんばんは^^訪問ありがとう^^
ステプのお届け☆
アバター
2010/08/13 22:40
こんばんは♫ホーンテッドマンションは13分待ちです(*´ω`*)
アバター
2010/08/13 22:34
ステプとお水のお届けだよ。クマミ(おめん)が嫁にきてくれません(´・ω・`)
アバター
2010/08/13 22:28
☆HYDE☆ さん ♪

こんばんわ(。◕ ◡ ◕。)ノ☆
訪問ありがとですぅ♪^^
子供達との夏休みも単調で飽きてきたぁ…。
明日は何しよ(´-ω-`;)
アバター
2010/08/13 22:19
こんばんわ。花火華とホタルソウ・・・2種類庭に飾っていれれば豪華でしょうね^^
アバター
2010/08/13 22:19
こんばんは♪♬
お化粧したら色っぽくなったかしら~うふふ^ ^
お盆休みをゆっくりお過ごしください♪
アバター
2010/08/13 22:09
こんばんは♪
ようやく明日よりお盆休みw 
短い期間ですが楽しみたいと思いますo(^-^)o
アバター
2010/08/13 21:57
こんばんは 今日からお庭で花火見物ができるようになりました。^ ^
アバター
2010/08/13 21:55
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*
ハナ金ワクワク~ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ
アバター
2010/08/13 21:51
(。・ω・)ノ゛☆訪問ありがとう♪
アバター
2010/08/13 21:46
こんばんは^^ステプありがとう^^
アバター
2010/08/13 21:34
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/13 21:25
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
アバター
2010/08/13 21:16
こんばんわ^^盆入りのご挨拶です~( ̄∀ ̄)お中元~♪
アバター
2010/08/13 21:12
こんばんわ♪
ご訪問ありがとうです^^
アバター
2010/08/13 21:12
こんばん(=・ω・=)にゃ~♥ 

メイクさっそくしてみたけど結構面白いですっ!
アバター
2010/08/13 21:10
(ノ*´>ω<)ノこんばんわぁぁぁ!!
アバター
2010/08/13 21:01
こんばんは♥♥ステプぽちっと♥♥
アバター
2010/08/13 20:59
こんばんわん♪
花金ですね^^v
楽しんで♪
巡回は無理しないでくださいね^^
アバター
2010/08/13 20:53
こんばんわ~^^
ご訪問ありがとうございました。
お礼ステプです♬
アバター
2010/08/13 20:47
訪問どーもです。
花金もあと少しですね^^;

ステプです・w・
アバター
2010/08/13 20:26
訪問ありがとう。。
アバター
2010/08/13 20:22
こんばんわ^^ やっとお庭で花火見れましたw かなりの迫力です^^
アバター
2010/08/13 20:08
☆HYDE☆くん
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 
花火綺麗だよね~❀今宵も花火観賞行ってきま~す❤
アバター
2010/08/13 19:58
こんばんは( ゜▽゜)/
ビーチの花火観て来ました♬
とっても綺麗ですね~(〃∇〃)
アバター
2010/08/13 19:56
こんばんは~~(=^・ω・^)ノ
アバター
2010/08/13 19:56
こんばんわぁ~ ステプ訪問です★ お墓参りはされましたか?^^
アバター
2010/08/13 19:49
(。・ω・)ノ コンバンゎ♪
㋜㋢㋫ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
お返し㋜㋢㋫♫今日もお疲れさまです!!
アバター
2010/08/13 19:12
こんばんは☆今日のステプお届けです♪
アバター
2010/08/13 19:11
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2010/08/13 19:10
今日は「子持ちアユ」を食べてきました(●^o^●)美味しかった~♪
アバター
2010/08/13 18:59
こんばんは!(。・▽・)ノ
台風の後の今日は曇り空で蒸し暑い感じですが、30度以下でした。(^u^)
アバター
2010/08/13 18:59
こんばんは
アバター
2010/08/13 18:58
♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪訪問有難うーー感謝してます^^
アバター
2010/08/13 18:51
こんばんは^^
すてぷです^^
アバター
2010/08/13 18:40
暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じで・・・
料理をしていても瞼がww
アバター
2010/08/13 18:32
こんちは(*^ω^*)/
我が家まで、わざわざありがとうございました^^
アバター
2010/08/13 18:11
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンバンハღ 訪問ありがとうございましたღ stp
アバター
2010/08/13 18:06
乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2010/08/13 18:00
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
お休み初日はぐーたらぐーたらw
アバター
2010/08/13 17:57
こんにちは(*´∀`)
素敵を押しに訪問いたしました^^*
アバター
2010/08/13 17:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわぁ~訪問どうもありがとう^^
ステプのお届けです☆彡
アバター
2010/08/13 17:45
(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o) お墓参り、混んでて大変でした><
アバター
2010/08/13 17:41
こんにちわ(*´・ω・`)ノステプですw
アバター
2010/08/13 17:38
ご訪問&コメントをありがとうございました~^^
アバター
2010/08/13 17:15
こんにちは☆
また暑くなってきましたね (^▽^)
アバター
2010/08/13 17:12
(ヾ(´・ω・`)ノ こんにちは♪ 
アバター
2010/08/13 17:10
こんにちはぁ。台風一過の晴予報でしたが曇り空、逆に有難い。
アバター
2010/08/13 16:47
枝豆が美味しいです。
アバター
2010/08/13 16:42
こんにちは^^ 毎日暑いですねww
私の夏休みはもう終わりです
アバター
2010/08/13 16:22
すてぷ^^
アバター
2010/08/13 16:15
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
台風一過でまた暑い日が戻って来ました。秋は遠いなぁ。
アバター
2010/08/13 16:09
〠㋜㋢㋖お届けに参りましたぁ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2010/08/13 15:50
こんにちは。ステプとお水です!!
アバター
2010/08/13 14:35
(。・ω・)ノ コンチャ♪
訪問ありがとうです^^

毎日暑いけど。。。体気を付けてね!
アバター
2010/08/13 14:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪

やっとクマオGetしました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/08/13 14:32
こんにちは。お腹出してのかき氷で、お腹壊しちゃいました。^m^
アバター
2010/08/13 13:56
ふははははは
アバター
2010/08/13 13:21
こんにちわ^^ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/08/13 12:42
いい週末を♪
アバター
2010/08/13 12:39
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いいお天気で暑くなってきました(T∀T;)
アバター
2010/08/13 11:23
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:*゜おはようございますღ*:..。♡*しっかりメイクのダンサーで訪問中ღ
アバター
2010/08/13 09:44
こんにちは^^また暑くなってきた^^;
アバター
2010/08/13 08:27
おはよう(o^-^o)お仕事前に・・お盆休みごゆっくりして下さい(。・・。)♥
アバター
2010/08/13 05:24
おはようございます^^
暑くてこんな時間に目が覚めてしまいましたー
ステプ^^
アバター
2010/08/13 00:36
こんばんは☆
夏祭り、初盆、流星群と忙しくて充実しすぎToT♠
ステキ金曜日の応援ステプで~すw^O^/
アバター
2010/08/13 00:25
こんばんは。訪問ありがとうございます。
アバター
2010/08/12 23:46
ワニワニ(^^)
アバター
2010/08/12 23:09
こんばんは♪
INが遅くなったので
急ぎステプ^^
アバター
2010/08/12 22:41
こんばんは✿
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/08/12 22:39
こんばんゎぁ@@@
訪問有難う御座います!
アバター
2010/08/12 22:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪昨日は行けずにごめんちゃいwすてぷ2日分ですw
アバター
2010/08/12 22:24
(ღ╹◡╹)ノ コンバンワ✿ メイクしての訪問です~♪可愛くなったかしら??w
アバター
2010/08/12 22:15
薄化粧❤          女の子だもん(o^―^o)

帰省ラッシュたいへんそうですね~
σ(・・*)は田舎がないからちょっとうらやましかったり♪
HYDEさんはお休みどうするのかなぁ・・・

明日は母の手術です!
アバター
2010/08/12 22:12
こんばんは 蛍連れてきたよ☆

ほーほーほーたる来い☆
アバター
2010/08/12 22:05
メンテの後は結構トラブルがありますね^^);

恵みの雨の後、少し涼しい夜風です~☆

まだまだ暑い日が続きます、無理をされませんように<(_ _)>
アバター
2010/08/12 22:03
こんばんは
ご訪問等ありがとうございます^^
アバター
2010/08/12 22:02
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪お水どうぞ~^^
アバター
2010/08/12 21:52
こんばんは。日本にお盆休みがいつからいつまでかなぁ...長いね♪
アバター
2010/08/12 21:49
リアのピンクは「キラキラパール☆ピンク」口紅です。キラキラすき(●^o^●)
アバター
2010/08/12 21:37
こんばんは^^ご訪問ありがとうございました!
ステプのお礼とお水のお届けです。イベント楽しんでくださいね^^
アバター
2010/08/12 21:22
;; ほんとにお久しぶりでごめんなさい; 今後ともよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/12 21:17
こんばんは 蛍連れてきたよ^^☆ほーほーほたる来い☆
アバター
2010/08/12 21:11
こんばんは~~♪

メンテあけは いつも不具合が起きやすいですね^^;
アバター
2010/08/12 20:58
こんばんわ^^ちょっぴりメイクしてみました(*^_^*) 
お盆の間は巡回お休みします ごめんね
アバター
2010/08/12 20:56
こんばんは ^^ 明日からお盆休みです♪
アバター
2010/08/12 20:13
こんばんは^^ 今日は☂を持たずに外出。 夕方、まんまと雨に降られてしまいました(^^;)
アバター
2010/08/12 20:10
こんばんは 猫の佐藤とお散歩中
アバター
2010/08/12 19:52
こんばんは。
すてきのお届けです☆

アバター
2010/08/12 19:48
こんばんは^^お盆期間中は巡回ができないかもです。ごめんちゃい♪
アバター
2010/08/12 19:06
夏ウララ(。´・ω・。)ノღ
アバター
2010/08/12 19:03
☆゚+.(つω-`).+゚ただいまぁ~ダッシュでステプ&お水のお届けでしゅ♪
アバター
2010/08/12 17:47
昨夜から暴風&豪雨です。朝起きたら廊下が水浸しに…アセアセ... ( -`Д´-;A)
アバター
2010/08/12 17:46
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/08/12 17:25
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪雨も上がりなにげに涼しいです❤台風被害なかったですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.