Nicotto Town



憧れのちくわパン

よ・ようやくちくわパンをゲットできました!!

昨日は、情報をもとに、延々と歩き続けた・・・

今日は、もっと細かい情報を”フジパン”からもらい、

仕事を放り出して、東京駅へ・・・・

そして東京駅から・・・20:15発ののぞみ・・・って西村京太郎かいっ!!

いや、実は東京駅にあるCVSにちくわパン本日5個納品という情報をGET!
(どこまで細かい情報をくれるんだ!!フジパン!!)

あった~ちくわパン4個!!

すかさず3個(すべて買わないところがミソ!)買って、帰路につきました。

家に帰ってはやる心を落ち着かせて、まずは風呂に入って体を清め、

風呂から出てからは、アルコールで消毒をして(酒かい!!!)

さっ、いよいよ、”ご対面~”

よし、まずは邪魔なコート(外袋)を脱がして・・・?じゃなくて封を開けてと・・・

ん~かなり大き目のパン。中身のちくわはさぞ”BIGちくわ!!”

半分に割りました・・・あれ?ちくわ小さい!というより1本だけ??

こりゃパンの割には、ちくわが少ないからうまくないのではないか??

まぁ、とりあえず食ってみるか・・・

・・・・・・

・・・・・・

うまい!!なんだこれは!!!
紀文の”ちーちく”がパンの中に入っているような感覚??
とろーりとした、チーズとちくわとパンの食感が・・・・最高!!!

いや、美味いよまじで!

でもチーズは入ってなくて、”チーズ味のマヨソース”だそうです。
当たり前か!チーズが入っていたら、常温で売っていないよね~

食感がいいので、なんとビールの御伴にしてしまいました。

それも合うよあう!

最高~

で・画像を今まで、アメブロのアルバムでアップしていたのですが、
なんかアップできなくjなって・・・(涙)
どなた画像をアップできる方法をご存知ありませんか~

ちくわパンの画像が~!!

アバター
2009/02/25 15:30
東京駅のCVS?=コンビニエンスストア?
帰り・・買ってかえるっw どこでっか?
アバター
2009/02/24 18:08
えーーー、あったんですか!
すごいですねぇ!よかったですねぇ!根性だ!!
アバター
2009/02/24 00:12
>すかさず3個(すべて買わないところがミソ!)買って、帰路につきました。
ホントなら喉から手が出るほど欲しいのに、
そこで自我を出し過ぎない優しさを感じます。
あえて他の人のために一つ残す心づかい…ステキです!

>いや、美味いよまじで!
こんな時間にブログにしないで下さいよぉ~ 夜食にしたくなるよぉ~(ToT)

>どなた画像をアップできる方法をご存知ありませんか~
局長もありすさんに教えてもらいました(楽天フォト)。重宝してます。
http://photo.space.rakuten.co.jp/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.