Nicotto Town


成長記録(・д・●)


名前変えました&新アイテム


日和⇒てけと会長*日和

呼び方ゎ前と変わらずで大丈夫です(・д・)

生徒会立ち上げたので新しい仲間を探し

そして生徒会について語り合います((黙

そして浴衣違う色買ってみた。

あとぬいぐるみ装備。

あとビックリハット交換してもらった!!

かわゆすだけど目チカチカする。

そしてメイクもためしてみた。

チークゎ・・・ほっぺぐるぐるだからいらないね(・ω・`)

とりあえず3つ買ったのだけど・・・どこが変わったかわかるかなぁ?

変わらない?

・・・かなしいorz

アバター
2010/08/13 21:44
め!! めが変わった!!・・・よね???

この浴衣かぁいいなぁーー!!
アバター
2010/08/12 23:35
アイシャドーとマスカラとカラコンですねw
可愛いですw
浴衣も可愛い~★
やっぱりメイクアイテムは感じが変わりますね^^
アバター
2010/08/12 22:44
了解☆

かわゆっ!
そすて、浴衣おそろぃ*´`*

メイク・・・。。目と、まつげと、まゅ・・・?
最後が自身なぃb←
アバター
2010/08/12 22:40
目ゎ気づく!!w
アバター
2010/08/12 22:05
名前日和らしくて可愛いね♪
会長になったのか!

帽子からうさぎが出てきて、びっくりしたww
アバター
2010/08/12 21:19
動物に囲まれてて可愛いです~(*´∀`)
そして名前もw
「てけと」っていうのがこれからツボになりそうです( ´艸`)←ぇ

メイクできるのもいいですよね~^^
でも…やっぱり私はそんなにフェイスいじれなくていいかな~^^;
あんまりいろいろできちゃうと迷うから嫌になるタイプなんですw
でも可愛いですよ(*´∀`)b
アバター
2010/08/12 21:13
名前かわいい(ノ∀`)
おにょ(゜Д゜))本当に生徒会設立したん!!?
めいくばっちり可愛い~
目とまつげと・・・まゆかぬ?最後のはかん
アバター
2010/08/12 20:03
>くぅちゃん
当たりbb

よく考えたね!!
オシャレっ子みたい((黙

>杏仔ちゃん
あたりあたり*´`*
ありがとぉー!!!!!

>はるにぃ
会長なのb
背景wwww

>倖
どもども副会長((

動いてもいいじゃんよぉwww
アバター
2010/08/12 19:22
おー。てけと会長(

うさぎ動くんじゃねえよ←
アバター
2010/08/12 19:15
じゃあ今日からはかいちょーだね(`・ω・)
えーと背景がかわった!
アバター
2010/08/12 19:05
カラコンとまつげとまゆげかな?
可愛いよb
アバター
2010/08/12 18:54
コンタクトとまつげとぉ....
口紅ゎなさそーだから
.........まゆげ?
くぅもコンタクトゎその色にするつもりだったw
キャラを考えてみたんだけど...
・マスカラキュート
・アイシャドーハニーピンク
・カラーコンタクトPU-1
・口紅クリームメープル
                とゅーbぇ
どアップで見ると口が辺なんだけど
けっこー顔とかちっちゃくなっちゃぅかたぃぃかなー的なw

くぅもうずまきぁるからほっぺゎぃらなかった(∀)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.