Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】海の思い出


海の思い出といえば、小学生の頃、伯母夫婦に離島に連れて行って
もらったことを思い出しますね~。
沖合いの離れ小島まで船で行ったんですが、その海のきれいなこと!
今でもはっきり覚えています。とっても楽しかったです^^

なーんて思い出話を書いていますが、現実では、連日の研修で
ふらふら状態でございます^^;
明日が最終なので、週末はのんびり・・・と言いたいところなのですが、
来週、試験が控えているので勉強漬け確定です。とほほ~。

そうそう、お庭で、またタンポポがメガ化してました。5連続ですよ。
どうなってるのかしら?! ちょっと飾ったら収穫しょうと思います♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.