Nicotto Town


マイペース


出来ればみなさん、読んで下さい^^


みなさん、お久しぶりです!

なかなか訪問出来なくてすみません!><

でも今は、結構落ち着いてきました(^_-)-☆
なので、これからの夏休みはちゃんと巡回できそうです!

あと、ちゃんと受験勉強もやるのでご心配なく^^

でも、出来ない可能性も出てくる時があるかもしれません。
そのときは本当にすみません><

アバター
2010/08/20 16:27
<サヤカレさん>     気にせず頑張ります!!
                休みの日は少しでも巡回させてもらいます^^
                あと、よろしくお願いします!!
アバター
2010/08/20 16:25
<(´∀ぅぇもん。さん>   遅くなってすみません><;
                  やっぱり実際となるともっと大変になるんでしょうね・・・。

                  これからのことを生かせたらいいなと思います!
アバター
2010/08/20 15:58
巡回など気にせず、受験がんばってくださいね~!^^・・・昼休みのステプをお届け!
アバター
2010/08/16 14:21
受験もの凄く大変ですね^^;

経験した事あるんで・・・。

頑張ってください^^

アバター
2010/08/16 13:20
<りなたんさん>  ありがとうございます!
             あとで、悔いにならぬように、頑張ります!!
アバター
2010/08/15 19:17
受験勉強頑張って下さい!
アバター
2010/08/15 11:20
<ゆきさん>   受験に集中させてもらいます^^

            ニコタは息抜きがてらに^^;
アバター
2010/08/15 11:19
<ココアさん>   あの・・・。全然すごくないですから^^; 本当に^^;
             とにかく受験勉強頑張りマッスル!!
アバター
2010/08/14 13:54
受験に集中した方がいいzb

ニコタばかり心配しない方がいいzb
アバター
2010/08/13 21:27
すごいですね。
私は、受験勉強が中々はかどら無いですorz
頑張ってください。私も、みっちーさんを見習ってがんばります。
アバター
2010/08/13 17:22
<リ~のさん>   受験勉強、頑張ります\(^o^)/

             あと、訪問も(^_-)-☆
アバター
2010/08/13 17:22
<ミヤ@和唄さん>   同学年でしたか\(◎o◎)/!
               仲間がいてホッとしました(*^_^*)
               お互い頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2010/08/13 17:09

受験ガンバってください!
アバター
2010/08/13 15:28
うちも今年受験なのでそーいうのは、全く気にしないので大丈夫ですb
お互い頑張りましょうねっ☆
アバター
2010/08/13 14:30
<パラディンさん>   返事遅くなってすみません><
               ダウンすることはまずないでしょう!
               私の直感ですが^^;
               息抜きはニコッとでします(^_-)-☆

               確かに、年末は大変になりそうです・・・。
               なので、今からちゃんとやります!!
アバター
2010/08/13 08:53
<キキ♪さん>  勉強頑張りマッスル!!
            (寒い? 今は寒い方がいいよね^^;)

            あとで、訪問しま~す\(◎o◎)/!
アバター
2010/08/13 01:02
年末あたりまでは、週に1日ぐらい、勉強しない日を作っても大丈夫よ(^◇^)
もちろん、したくなったらしてもいいんだけど(^_-)
ちゃんと息抜きしないと、途中でダウンしちゃうから(^_^;)

年末あたりからは、もうラストスパートだね(^O^)/
受験が終わった瞬間に倒れる、ってくらい頑張るべし(^◇^)
アバター
2010/08/12 23:05
勉強ガンバ!!
アバター
2010/08/12 22:08
<森のくまさん>    受験勉強、頑張ります!!
               でも、訪問も頑張ります^^

               あと、お久しぶりです!!
               明後日、水泳があると思ってたら、お盆で休みでした(;一_一)
アバター
2010/08/12 22:05
<けんけろさん>   のんびりもいいかもしれませんね^^
              でも、出来るだけ訪問させてもらいます(^_-)-☆
              時間の空く限りは^^

              受験勉強、頑張ります!!
アバター
2010/08/12 22:03
<こるさん>    ありがとうございます!
             ちゃんと、受験勉強を頑張らさせてもらいます(^_-)-☆

             本当に訪問できなくてすみません><
アバター
2010/08/12 21:49
受験勉強ファイトですヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/12 21:31
のんびり行きましょう
いつでもいいんで
無理しないで下さいね

勉強頑張ってください
アバター
2010/08/12 20:50
気にしないでください☆
マイペース、マイペース♪
受験勉強、がんばってくださいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.