Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


夢&夢


はぁ~
今日の青ガチャ・・・そりゃないよ~!

夢の切符が8枚って・・・。

1つは、ダブり物。1つは、今の背景。

アバター
2009/02/24 19:42
○うみ姉さん
ふふ!うむむ…99%ハズレっすね。。。(〃_ _)σ∥

あらら…(^_^;)
ハズレ券、200枚集めたら…特製グッズとか、あれば、良いのに…
アバター
2009/02/24 18:55
夢の切符・・・あれってハズレってことなのかな?
私もよく出るよ~(><)
アバター
2009/02/24 09:46
◎あーたん姉さん
あらら・・・こりゃ、困った・・・。
さすが!姉さんや!私は・・・まだまだ、だなぁ・・・。
アバター
2009/02/24 09:44
◎Joanna姉さん
あ!いらなかったら、売ってよいからねぇ~!(笑)


◎ゆな姉さん
おおお!みんな同じかぁ・・・。
お互い、がんばりましょうね!(笑)


◎レタス姉さん
あらら!ここにも仲間が!(笑)
こんなに、でまくってるんだから・・・当たれよ~!ッて感じですよねぇ!
アバター
2009/02/24 09:25
私なんか、夢券8枚で2コ被りだったよ(T_T:)
アバター
2009/02/24 09:21
私もドリーム券8枚でました (T_T)
アバター
2009/02/24 08:44
お仲間がいてよかったです♪(*´ω`)(´ω`*)
切符出すぎです・・・orz
アバター
2009/02/24 08:33
あ、プレゼントありがとうございますううう(⊃∀`* )(今更)
私毎回背景ばっかりで困ってるんですよ!
背景とドリーム券ばかり出てくる件…
アバター
2009/02/24 08:02
◎ねこくまくま兄さん
お仕事、がんばってくださいね!
アバター
2009/02/24 07:59
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)     ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

....(# ^^) ゴロニャン
アバター
2009/02/24 07:32
◎youyuh兄さん
あざ~す!
本当は、紙くずにならず・・・当たれば、いいんですけどねぇ・・・(苦笑)
アバター
2009/02/24 06:08
いい夢みろよっ
アバター
2009/02/24 02:10
◎hacchi 姉さん
あうぅぅ・・・そ~でしたかぁ~!(笑)
みんな、ソレを乗り越えて行くのですね!

明日こそ・・・頑張るぞ~!(笑)


◎harupin 姉さん
夢★切符・・・。はぁ・・・。当たれば、いいけどねぇ・・・

明日は、明るく生きていくぞ~!
負けるな!プロレス魂~!


◎ひでみ姉さん
あざ~す!
明日は、この無念をレア魚釣りで、はらすぞ~!(笑)


◎ゆさりの姉さん
えええ~あるんだぁ・・・。
おそるべし・・・ニコッと。
アバター
2009/02/24 01:30
日替わりでそういうことが起こるらしい。

アタシも夢券9枚やったことあるもん。
アバター
2009/02/24 01:02
どんまい・・・
アバター
2009/02/24 00:37
おつかれちゃ~~~ん!!!(ププッ)

crazyの不幸は蜜の・・・・ケケケ
アバター
2009/02/24 00:26
こないだの自分を見ているようですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.