Nicotto Town



帰省します~

休みを取って、帰省致します。

明日の早朝(というより夜中の3時)車で出発します。

もう、今回で、長距離のドライブは止めようと思います。
体がきついというのもありますが、愛車も15年目の車検を
通したところで、次はもうないだろうと・・・

今回も、車で帰省すると言ったら、皆さん
”気をつけてね”
と。

いつまでも若いつもりでいるけど、
心配される歳になったんだな~
と。

気をつけて出かけます~

追伸:実家からもちょこっとINします~

アバター
2010/08/17 15:26
いってらっさぁ~~wwwww
22時間∑(*゚ェ゚*)  おちかれさまでつ。・゚・(ノД`)・゚・。

高速の事故とかも多いから
やっぱ、心配でつ><

帰りも気をつけて帰ってきてくらはいwww
休憩もいっぱいとってねww
アバター
2010/08/14 09:00
おはようございます。
なんとか、昨日(いや今日か)の深夜に、
無事辿り着きました。
道中寄り道をしながらでしたので、自宅を出てから、
実家に着くまでに、22時間かかりました(笑)
道中、事故も目撃しました(結構派手に事故ってました)
自分がいくら気をつけていても、”もらい事故”は
避けようがないのですが、ありがたい事に13万キロともに
走っている愛車ですが、一回も事故(擦ったり程度は除く)を
していないのは、ありがたい事だなと思います。
これも、皆さんに”気をかけてもらっている”お陰だと思います。
ありがとうございます。
ちょっと実家からのINはなかなか厳しいので、とり急ぎ現状報告をさせて
戴きます。(皆さんへのそれぞれのコメントはちょっと遅れます。ごめんなさい。)
アバター
2010/08/13 22:17
気をつけて楽しんできてくださいね〜(・ω・)ノシ
アバター
2010/08/13 20:29
エアコン効いた部屋で、テレビで花火を見ながら書き込み中w

意外と近くにいたりしてw
アバター
2010/08/13 19:38
60kmオーバーで
捕まらんように
気をつけろっ!!

アバター
2010/08/13 01:32
最後のドライブ、楽しんでください^^
気をつけてね。
アバター
2010/08/12 22:42
おーw
どうぞご無事で~^^

事故は自分がいくら注意しても避けられないことがあるからねぇ。
天罰下らないといいね・・・・じゃなくて、みんなが安全運転だといいね^^v
アバター
2010/08/12 22:25
何キロぐらい走るんだろ
疲れる前に休憩だよ~
アバター
2010/08/12 21:23
いってらぁ~(= ̄ω ̄)ノシ
その時間からなら渋滞もない?と思いますが、
アクセル踏みすぎないようね(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--w

何時間のドライブ予定なんでしょうか・・・^^;
アバター
2010/08/12 20:55
いってらっしゃい~

あまり渋滞にはまらないといいのですけど(>_<)

運転に気をつけてご実家でゆっくりしてきてくださいね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.