Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


しゃべったーーー。


いま、私は会社の大きなシステムを開発しているプロジェクトに属しています。

ってな話は、このブログでもたびたび話をしております。

今日はそのシステムのユーザーさんを呼んで、今後作成していく部分の方向を話し合っていこうじゃないか、みなさんっっっ、ってな感じの会議を行いました。

予定時間は2時間。開発側の関係者は4名(うち一名は台風対応で欠席。しかも一番上の上司・・・・ぐぐっ

結局、説明やら討議やら、全部自分で仕切らざるを得なくなり、司会進行と説明者と兼用しながらほぼ二時間しゃべりっぱでした。
疲れた。のど痛い。

参加された方は明日からお休みの人が多いようです。
私はあす、会社でゆっくり今日の反省をしたいと思っています。

あー飲みに行きたくなってきた。
無い袖は振れぬ。 むむぅ。 八方塞がりだ。

アバター
2010/08/13 22:36
OH~!
お疲れ様でした。
アバター
2010/08/13 13:56
おつかれさまでした。二時間しゃべりまくりは、疲れますね(T_T)
喉も渇きますね(^_^メ)
アバター
2010/08/12 22:18
・・・お疲れ様でした。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.