Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


結局いつものような顔><


メイクショップに行って、ついつい口紅とか買っちゃったけど><
チークはふだん、リアルでもつけないからか
アバの顔がものすごくけばけば感じちゃって><

しょーがないなー
ほお紅ははずすか~~

口紅も赤いのを買ったけど、
つけて着替えたら、イマイチ……。

しょーがないなー
もうちょっとやわらかい色にするか~~

なんだかんだで、けっきょくいつものような顔に……。

リアル顔もこんな感じだな……。
口紅はしっかり塗るし、
目元もしっかりつくるけど。

明日からちょっと外出します。
深夜にはINすると思うけど、一昨日からの集計作表がどたばたなのだった><

今日もこれからオシゴト♪
がんばろ♪

アバター
2010/08/13 00:28
私も…フルメイクしたら
キャバ嬢に…@w@

って いうので 整形して 出直そうかとw

メイクとっても似合ってますよ^^
これからは、衣装に合わせてメイクもするのかな@w@

でも 。 結構な金額に・・・
まぁ 色々出きる様になるのは
選択の幅が 出来ていいことです^^


アバター
2010/08/12 22:03
俺はとりあえずカラコン購入しました!
でも、男性アバだってチークは使える気がする! な本日日記w

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1217&aid=17126311



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.