Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(37)

シュンッ―――・・・!


イ「っつ~!」
ミ「・・・ここは?」
リ「・・・・はっ!そういえば、魔王と大臣はっ!!?」
??「安心せい。もう大丈夫じゃ。」
メ「センリさん!」
リール「でも、一体ここは?」
センリ「ここは、光の塔じゃ。少しの間ここで作戦を練ろう。」
サ「そうですね・・・このままでは魔王の思う壺ですが、我武者羅(がむしゃら)に
  行ってもやられるだけですね・・・・・・」
杏里「で、まずはセンリさんに質問だけど・・・あの魔王と大臣って、一体・・・何者っ!!?」
センリ「大臣は・・きっと魔国(ダーク)で魔王に使えていた悪魔が大臣のフリを
    しているんじゃろう。」
イ「じゃあ・・・魔王は?」
センリ「魔王は、きっと魔国の王じゃ。多分、この妖精国(ティンクル)と人間界を
     のっとろうとしているに違いないわ。」
ミ「どうにかして魔王を滅びさせる事は出来ないのかな?」
センリ「・・・その方法は一つだけある。」
リ「何ですか!?その方法は!!」
センリ「・・・おぬし達が今までに取った〝炎のペンダント〟〝緑のペンダント〟
   〝水のペンダント〟の力を借りるのじゃ。」
メ「・・・このペンダントが・・・」
センリ「よし!では今から作戦を練ろう。メリク、ハリケーン大王に頼んで
    戦の準備をするように命じておくのじゃ!」
メ「分かりました!」
リール「・・・いよいよだね!」
サ「えぇ。」
杏里「なんだか、楽しくなってきたよ!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.