Nicotto Town


つぶやき放題


今日からコイン2倍!

今日から月末まで、
ログインコインが2倍になりますね^^
確か予告で、ブログも2つまで100Cもらえるって
書いてあったような・・・

この夏は、コイン稼ぎのチャーンス☆


・・・と思って投稿したら、1回で200cもらえた!
ブログ1回で200Cって、嬉しいわ~^^

アバター
2010/08/13 21:27
ひまらっちさん>
釣り、ふたつもランクイン、おめでとうございます!

せっせと無駄遣いせずにためてると、意外と
たまってますよね~^^

私もお部屋改装で放出したコインが、やっと増えてきました^^
アバター
2010/08/13 17:12
今、ブログ書いて200枚ゲット^^

それと釣りで、エンジェルフィッシュと、ワカサギがランキング入りしてたんで

4000枚超えてます^^何故か?^^

あれ、1000枚あるかないかくらいだと思ってたが…結構たまってました^^
アバター
2010/08/13 14:34
ひまらっちさん>
そうだね~^^ お部屋アイテム、そろえると意外とコインかかるもんね^^;
先日お部屋模様替えしたけど、また和風に戻したいと思っている今日この頃です^^

脱水症状だったのか^^; 気を付けて、のどが渇くと自覚するよりも早めに水分とってね!
アバター
2010/08/13 13:24
この倍増期間中にコイン稼ぎまくって、部屋アイテムそろえよう^^

※復活!結局脱水症状だったんだけど、地獄の苦しみでした^^;
アバター
2010/08/13 08:47
heonさん>
月末まで、せっせとログインして、ブログ書かなくちゃね~^^


りぃちゃん>
はやっ!ww
でもコインが貯まるからうれしいよね~^^
アバター
2010/08/13 07:19
嬉しいよね~~♪
さっそく今日も朝からブログ更新したよ(><)
アバター
2010/08/13 00:34
そうそう~^^b今日から2倍2倍!ww

コインないので。。。助かりますねン^p^人^q^w
アバター
2010/08/13 00:04
メイさん>
今日から田舎ですか^^
長男の嫁のお仕事、大変でしょうけど頑張って下さいね^^

回線が重いと、ニコタは本当に動きませんよね^^;
ブログとログインのご褒美は、本当にありがたいです~^^
アバター
2010/08/12 23:57
きょうから田舎に来ています。
今回は、bモバイル接続で、着替えも ガーデンも ペットボックスも開けず、
タウンに行けなくて コインが貯まりません:::
ブログとログインのご褒美が2倍はうれしいです^^
アバター
2010/08/12 23:41
りりあさん>
ログイン+ブログだけで300Cですから、おいしいですね~^^
これでまた、せっせとニコタ通いしてしまうんだわ^^;
でも、楽しいからいいの♪
アバター
2010/08/12 23:05
ええ~
ログイン100コイン以外にブログも200コインとは嬉しいですねぇ~
旅行中にリア友からログイン2倍はメールで教えて貰った次第です。^^;
コイン稼ぎガンバの8月ですね^^
アバター
2010/08/12 22:54
風民さん>
ニコッと事務局さん、気が利いてますね~^^
私も沢山書く日も有るけど、ネタギレの日も有るから、
どうしようかな~って思ってました^^
夏のプレゼント、うれしいですね^^


ももともさん>
ありがとうございます^^
デージー、久しぶりに植えてみたんですけど、メガると
かわいらしいです♪
アバター
2010/08/12 22:44
メガデージー 綺麗ですね♪♪
おめでとう♪♪
アバター
2010/08/12 22:29
そうそう、2つ書かなくても200cに変更してくださったのよ。
2つだとネタ切れそうって思ってたから うれしいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.