Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


観なくてわ!!


観なくてわ!『おくりびと』!!!

祝!!アカデミー賞受賞!! 


『つみきのいえ』も祝!!


2つも受賞!!スゴイなーーーwwwww☆☆


(すごいといえば、個人的にアイテムの良くも悪くも脅威を知った日だったなぁ~www)


アバター
2009/02/25 23:10
>>歌穂さん

おかえりなさい!

オスカー受賞ですもんね!
観なきゃ損かもですwww
アバター
2009/02/25 21:35
私も受賞作品を観てみたくなりました!
アバター
2009/02/24 23:00
>>青さん

たしかにww
情報が少ないほうが楽しみは多いかもですねwww
アバター
2009/02/24 22:52
こんばんは♪オスカー受賞すごいですよね!

私は、『つみきのいえ』の雰囲気とゆうか、絵柄が好きですね。
『おくりびと』もレンタルしてお家でじっくり観たいので、今はニュース番組のコメントとか聞かないようにしてるのです。
アバター
2009/02/24 21:51
>>クリステルさん

すごいですよね~!ww
3月レンタルなんですか!(レンタル開始が近いことは知ってたんですがw)

オスカーを目に焼き付けマス!www☆
アバター
2009/02/24 21:16
すごいねすごいね( ´艸`)

確かおくりびとは3月にレンタルされるから~・・・
絶対観ようと思ってる!
アバター
2009/02/24 20:22
>>dragonさん

>(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ

コレ↑はじめて見ましたよ☆カワイイデスネww

>でも,私は苦手なかんじなのよねー;;

そうなのですか?!
でも、きっとイイデスヨww
・・・たぶん。。ww
アバター
2009/02/24 20:18
>>めぐみんさん

ボクも観たくなりました
というか、
おくりびと観なくては!と思ってます☆

本木さんはとてつもなくカッコイイ方だと思います☆
アバター
2009/02/24 20:15
(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ 見なきゃねー
でも,私は苦手なかんじなのよねー;;
アバター
2009/02/24 20:10
私もおくりびと観たくなりました♪
もっくん、かっこいい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.