Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


遠いんだよ、ね。

どもー、直輔です!


別に田舎が遠いわけじゃないよ?


むしろ近いんだから!




今日は、越谷のイオンレイクタウンに初めて行きましたー。



とにかく広いんですよ。



そして、自宅から遠いんですよ。


車で2時間弱。


同じ埼玉県内なのによぉ~






はぃ、戻して~。




ほぼ、自分はmoriのほうにいました;;;





そうです、ファッションにはかなりこだわりとかあーゆーのが無いんです!



無くて逆にすいませんね!(ぇ、




小6の時に「みりたりーって何?食べられるの?」って本気で聴いたやつですからね?!














話し戻して~。



脱線しすぎだね、反省x2・・・




ぃぁ、本当に楽しかったです!






でも








やっぱり、いつも行くイオンのほうがいいかな。







1時間しないし、




自分が行きたいとこ多いし(ぇ、そこ?!






なにしろ、人が少ない(そりゃね。。。








人混みは嫌いな主義なので







ピーク時の原宿駅は劣悪なのでなw



(2回ほど迷子になったことがあるので、もぅしばらく行ってません、行きませんっ!)










だから、田舎で暮らしてけるのかもねw






ということで、じゃーね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.