Nicotto Town



ちくわパン画像

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/64/0000875264/69/imgffddce35zikezj.jpeg

商品画像です!!


http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/64/0000875264/68/imgc76e1fa4zikdzj.jpeg?t=20090224122640

ちくわパンと中身です。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/64/0000875264/65/imgdf559e96zikezj.jpeg?t=20090224122729

半分に割ってみました・・・ちくわが小さい・・・





アバター
2009/02/27 12:45
いや全然INする暇無し・・・
会社からのINは恐怖だな・・・チェックされているのか!
でも食べもんの話やけん、よかろうもん!!

>ガーデン様
見た事ある~とか言われてましたので、
結構”絶対GETしてやる~!”とムキになりました。
出会えて良かったっす!!

>ルミ様
よく知らなかったのですが、”フジパン”は関西で多く
売られているらしいので、ちくわパンも見た人は結構
関西方面が多かったです。
でも岡山っすか!いつも香川に戻るときに通過しましすけど・・・
倉敷も10年前に行ったきりだなぁ~

>ふろさん
買えました♪
次は熱帯魚が欲しいなぁ~

>cocko様
見つけれたかな~?
cockoさんのアップ楽しみです!!

>まっちゃ様
お疲れ様です。
お帰りなさい&ただいまです~
うん、おいしかったです”ちくわパン”
ぜひ一度ご賞味あれ!!






アバター
2009/02/26 21:52
これが、あのちくわパン?
おお~~
感激です。
ちくわがちゃんと真ん中に入ってる。
画像が見られてうれしいですw
ぜひ一度食べてみたいです。
アバター
2009/02/25 15:31
みたあー。んまそぉw。
cockoもどのブログに画像のUPして公開するか検討中><
色々UPしたい・・・w

アバター
2009/02/24 20:51
日曜日に買えたんだ?
良かったねー♪
アバター
2009/02/24 17:57
あああっ!これ見たことあるわ!!
と、商品パッケージ画像みて記憶がよみがえりました!!ww
確か岡山・倉敷市で見ました&買って食べました!!
確かに、もっとチクワメインでもいいのになあと思った記憶がよみがえりました!
話題になってたのに画像見るまで思い出さなかったよ!
アバター
2009/02/24 17:00
ちくわパンに出会えたのですね
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
アバター
2009/02/24 12:31
>多由也様

画像をアップするという初心者レベルでもたつき、
ようやく中身の写真のアドレスを掲載する事ができました。

うん。美味しいんだけど、”ちくわ”の風味はあんまししないんだよね~
アバター
2009/02/24 11:09
見れましたよ~^^

でもやっぱり初めてみましたwww
アバター
2009/02/24 08:05
>ありす様・局長様

おはようございます。
昨夜は、PCの前で突オチしてしまいました・・・
さすがに前日朝5時に起きていたので、完全にダウンしてしまいました。

でも、お目当ての物がGETできましたので、かなり上機嫌です。

応援ありがとうございました!!

>局長、1個は今日会社でお披露目!もう一個は・・・・ふふふ
アバター
2009/02/24 01:04
兄様!見れましたよ!ありがとう~。

美味しそうですねっ♪
アバター
2009/02/24 01:01
おっけーですよ!大臣!
涙が出そう…お疲れさまでした!

これは…明日の朝食ですかね^^
アバター
2009/02/24 00:59
>ありす姉御様・局長様

ごめんなさい、めちゃ眠くて・・・

頑張ったのですが、これで見れますでしょうか??

アバター
2009/02/24 00:53
下でありすさんが紹介しているリンクの貼り方が
普段局長がやっているものです。

あと一歩でちくわぱんが見られる~
楽しみ!あと一息!頑張って大臣^^
アバター
2009/02/24 00:39
飛んできたよー!
これだと、アルバム自体を公開しないと見られないかもです。

アルバムの、見せたい画像をクリックして
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/63/0000407063/22/img9decc184zikfzj.jpeg?t=20090224003850
こういう長いURLだとその写真だけ見られると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.