Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


アシ

あひるんるん あひるんるん♪

出ません。

ネギは3本。バッグも4こ出たのに~。

ネギくさいぞ…。

ネギより海苔巻きじゃ。



いひ。

アバター
2009/02/24 19:49
いいな~ネギ三本でたなんて~
アバター
2009/02/24 15:32
あひるんるん早く出ると良いですね^^;
アバター
2009/02/24 14:34
ネギもアヒルも出ないぞぉー。
夢券も全く当選しないぞぉー。
アバター
2009/02/24 09:17
おねぎを、臭いと、いうでない!!
アバター
2009/02/24 03:03
早々に有り難うございましたm(__)m
シッカリ可愛がります…^^
アバター
2009/02/24 01:53
ネギ3本ですか~
まだ余ってますか…余ってたらお裾分けできませんか
アバター
2009/02/24 01:32
こんばんは。ネギとアヒルと交換してー。
アバター
2009/02/24 01:27
ん?シロちゃん。アシあまっとるの?
アバター
2009/02/24 01:09
(;゜∀゜)!!ねぎ…3本も…すごぃ~。
アバター
2009/02/24 00:56
ネギと交換したろか?(・_・?)
アバター
2009/02/24 00:56
ほほう!

ねぎ・・・・

うん!ねぎよりのり巻きバズーカだよ!!
おいら もう青ガチャ飽きちゃったから次に期待

イヒイヒ
アバター
2009/02/24 00:46
ねぎ3本!?凄い^^
わたし2本ゲットしたのでギターと交換してもらいました↑(^^_)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.