Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


8/15の日 訪問&足あとのついでに伝言板


8/15の日 
訪問&足あとのついでに
伝言板にちょこっと書いてね。
帰ってから読むのを楽しみにしてますね。
よろしくお願いします。(*^-^*)❤

アバター
2010/08/16 00:15
今日ブックオフでくじを引いたらものすごいことが起こりました。
アバター
2010/08/15 22:18
こんばんは!金魚すくいにマジになってます!
でもとろいので全然ダメです\(^-^)/
アバター
2010/08/15 21:30
こんばんは 
暑さで外に出たくないステプ  
残暑が厳しいですね!
アバター
2010/08/15 21:29
こんばんはー。
アバター
2010/08/15 18:54
こんばんは☆

最近は桃にハマってます~^^ 
おいしい桃をさがし歩いていますwww(´ω`*)
アバター
2010/08/15 16:51
ゞ(@⌒-⌒@)ノただいま~ お休みゆっくりできましたか? 明日から仕事か~><
アバター
2010/08/15 16:11
今頃は旅の途中ですか
おいしい物はありましたか??
おもしろいことありましたか??
アバター
2010/08/15 13:46
こんにちは^^
今日は元気な甥っ子が来ていて大騒ぎです♪
アバター
2010/08/15 13:24
こんにちは ガリガリ君のリッチチョコを買ってきた~ 後で食べよーっと♪
アバター
2010/08/15 13:05
こんにちわ。RINが家出をすると、彼の実家に泊まるので、まず心配されません^^;
アバター
2010/08/15 12:15
こんにちは♪
金魚すくい・・・今日も負けました・・・金魚じゃなくて誰か私を救ってほしいヨww
今日はあまり暑くないから過ごしやすいですね(*^-^)
アバター
2010/08/15 10:09
おはようございます^^
にゃんとメダカちゃんが2位にランクインしておりますヽ(^。^)ノ
ランキング見るのが心臓に良くない事を初めて知りました。
アバター
2010/08/15 07:11
おはよう、楽しい旅を満喫して下さい
アバター
2010/08/15 06:55
おはようございます
今日は何処かなぁ
元気にしてるぅ~
ぉ庭の花1つメガったよ
今日も気を付けて楽しんで来たねぇ
アバター
2010/08/15 00:14
こんばんはー ヾ(^ิ∀^ิ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.