Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


8/16の日 訪問&足あとのついでに伝言板


8/16の日 
訪問&足あとのついでに
伝言板にちょこっと書いてね。
帰ってから読むのを楽しみにしてますね。
よろしくお願いします。(*^-^*)❤

アバター
2010/08/16 22:43
おかえりなさ~い(*^_^*)/
アバター
2010/08/16 17:28
明日からお出かけしてきます~♪
しゅなちゃんと入れ違いになっちゃったわ^^
アバター
2010/08/16 15:00
こんにちは♪RIN彼は、食べたいものの時だけ、「いただきまーす❤」を言います(;´Д`A ```
アバター
2010/08/16 12:47
こんにちは、今日からお仕事してます。
僕は休みの間にやせちゃったぁ~。うふふ
アバター
2010/08/16 12:14
おはよう~^^
もう帰ってきたかな??楽しかった?
今日も暑いね。倒れそうだねTT

お土産話、楽しみにしてるね~♪


アバター
2010/08/16 11:13
おはようございます!
今日も暑い一日です~(>_<)
旅はいかがでしたか?(*^^*)
アバター
2010/08/16 11:12
おそようございますww

stpどぞー(。・ω・。)ノ凸
アバター
2010/08/16 09:13
しゅなちゃん、おはよう♪
お盆休みも終わってお仕事始まったけど、早速サボって巡回している私って…ww
最近は、夏の暑さよりも、金魚すくいの方でイライラする毎日だヨ。
今週もどうぞヨロシクお願いします❤
アバター
2010/08/16 09:11
休みの間訪問できなくてごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
アバター
2010/08/16 08:04
おはよう^^
アバター
2010/08/16 07:58
おはようございます
今日は帰りですね
お疲れさまでした
今日はゆっくり布団で寝て下さい^^
明日楽しみにしているね^^
アバター
2010/08/16 07:14
おはようございます^^
アバター
2010/08/16 06:14
おはよう、旅の話し、ブログに書いて下さいね、楽しみにしています
アバター
2010/08/16 01:27
bonne nuit ! ステプッチ☆
道の駅旅はいかがですかぁ?
土産話が楽しみでーす。
気をつけて帰ってきてね―。
(道路…激混みしてるっていってるから~)
アバター
2010/08/16 00:25
こんばんはー(๑→ܫ←)
アバター
2010/08/15 23:41
こんばんは。わたしも今日明日と2日間だけのお休みです。

道の駅めぐり・・・素敵ですね~。
いまは道の駅もさまざまだから楽しそうです♪
アバター
2010/08/15 23:10
こんばんは~!もう1日だけ休暇をとることにしました~今週も素敵なウィークに☆
アバター
2010/08/15 11:21
お久しぶりです。かわいいお洋服ですね。最近ショップをのぞかないので(コイン回しくらいです)
新しいものがとても新鮮です。
アバター
2010/08/15 08:37
おはようございます^^
アバター
2010/08/15 01:34
楽しんでますかぁ(*´∇`*)

σ(´・ェ・`*)ゎ毎日プールいってますW
アバター
2010/08/14 13:09
こんにちわ。

世間はお盆ですけど、私は普段通りです♬
アバター
2010/08/14 05:34
おはよう^^
旅はどうですか
アバター
2010/08/13 23:54
こんばんわ^^
アバター
2010/08/13 22:50
こんばんは♪メイクショップ開店しましたね!カラコンとチークだけ買ってみました(´ω`*)
アバター
2010/08/13 22:47
こんばんは★
ステプとお水どうぞ^^
いつもありがとう^^
ゆっくりしてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/08/13 18:43
コンバンワ(✿◕v◕✿)*。*。*ただいま〜☆旅行楽しかったです❤
アバター
2010/08/13 17:16
お出かけですかぁ~^^
楽しい旅になるといいね~
何か美味しい物みつけたら教えてね(=^・^=)
アバター
2010/08/13 13:20
楽しんできてね(^_-)-☆
アバター
2010/08/13 00:53
こんばんは、道の駅めぐり楽しんできてね
おいしいものいっぱいだよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.