Nicotto Town



れもん、変更致しました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


わたくし、れもん、この度、「れもん❤はぁと」に変更致しましたぁ。

これからも、今までと同様に㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

まだまだ、残暑厳しいですが夏バテ等に気を付けてお過ごし下さいませ。

アバター
2010/08/22 20:39
最近ブログ書かないね~ww
アバター
2010/08/15 12:24
まだまだ夏だねー^^
アバター
2010/08/15 01:22
レモンハート…
ラム酒にあるブランドね
 
おいしいんだ♪
アバター
2010/08/14 13:39
すごく良い名前と思いますよー
これからもよろしくね^^
アバター
2010/08/14 10:00
いよいよ改名だね♪おめっとさん♪❤@はーと♪
新しい名での調子は如何ですか♪
これで他のアバと被らないね♪(ィエ~ィ)

夏バテにお気をつけあれ♪
また,2週間後かな♪
アバター
2010/08/13 21:47
はい!!
わかりました^^v
アバター
2010/08/13 19:59
ん~・・・難しいな・・・(ーー゛)・・・
アバター
2010/08/13 19:10
可愛いお名前ですこと

ちぃちぃ ぱっぱ

ちぃ ぱっぱ

可愛いお名前 ちぃ ぱっぱ
アバター
2010/08/13 17:29
いい名前じゃん^^
アバター
2010/08/13 15:30
はぁとが付いて、心意気がぐぐっとあがった感じかな??
変更して語感も良くなったね♪♪
こちらこそヨロシク、です♪(@^-^@)♪
アバター
2010/08/13 09:35
こんにちは

はぁとをGETですか?

なにか 試練を乗り越えたとか または 恋愛においてなにかメガ化するような事が

あったとか



 つい勘ぐってしまいます。



 特に深い意味がないとか

ぼくも るっきんぐ ふぉ はぁと 見つかるかな?
アバター
2010/08/13 08:11
れもん はぁと 
う~ん、結びつけるのが難しい。甘酸っぱい青春?レモンは酸っぱすぎるしね。

改名の由来でもご披露いただければwww
 
アバター
2010/08/13 07:38
ふむふむ、ホンモノさんもハートが付くくらい可愛いのでしょうなあww
アバター
2010/08/13 05:37
改名・・・・おぼえられるかなぁ~~~

wwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/13 00:45
了解です(^-^)

れもんちゃんも体調に気を付けてね♬
アバター
2010/08/13 00:20
うむ、いいんでないの(^◇^)
アバター
2010/08/12 23:59
^^了解です~^^
でも、どうしたの?
アバター
2010/08/12 23:27
❤いいねww

俺も付けちゃおうかなww
アバター
2010/08/12 22:45
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

これからもド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.