Nicotto Town


コスプレ教室日記


きゅうきょ

こんばんわー。

昨日、きゅうきょ言われた事が
今日もこれるか?という内容でΣ('-'っ)っ

なんか急ぎの仕事あるみたいで、
バイトの日じゃなかった人にも
出れるか聞いてたみたいで><

僕も出れますか?っと聞かれて
断わる理由も無いし、行きますと言っておきました。

なので今日もバイトなのです><

金   面接
土日 研修
月   研修+実践

と来て火・水は休みで、一息つけるかと思った矢先
火曜行く事に><

ふー、最近展開が速くて息つく暇もないですにゃー。

しかし、ちょうど書類を管理部に出す用事あったし
今日行くならついでに、済ませちゃえーって思ってます(。・x・)ゝ

ちなみに、国民保険の登録を父に頼んでおいたら
何でも前の会社から、離職票?とかいうのをもらって
それを提出しないと新しく登録できないとか><

むー、これは前の会社に連絡とって書類もらうしかなさそうです。
すんなり保険入れるかと思ったら、思わぬところで
ごたごたーしちゃいました。

これからは、様々な登録や書類には気をつけないと
いけないなーと学んだのでした(。・x・)ゝ

判らない事あったら、ちゃんと管理部の人に聞こーと><

アバター
2009/02/24 23:56
ヨッチャンさん

保険・・・色々厄介ですねぇ><

確定申告なにがなにやら・・・。

この気持ち判ってくれる人がいて嬉しいですヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/02/24 23:54
みやびさん

急展開過ぎて目が回りそうです・・w

書類関係ぜんぜん判らなくて困ってます><

知ってる人にどんどん聞いちゃうです(。・x・)ゝ
アバター
2009/02/24 23:52
そらちゃん

やっと明日おやすみだおーヾ('ω'*)ノ

僕もちんぷんかんぷんw
アバター
2009/02/24 23:52
うみさん

詳しいですのぉ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

証明書必要らしいので、
明日前の会社に電話して聞いてみるです(。・x・)ゝ
アバター
2009/02/24 22:44
国民健康保険とか色々と面倒だよf(^^;
オイラは去年の3月に昔の病院を辞めて今はバイト生活だけど
税金やら年金やら色々あって・・・
最近は確定申告が良く解らず困ってました(ToT)
バイトはそ~ゆ~所が面倒です。
アバター
2009/02/24 21:42
落ち着く間がなくて大変ですね。

私も書類関係はとっても苦手で、毎回おたおたしちゃいます(;´Д`)
わからないことはプロに聞くのが一番ですよね☆
アバター
2009/02/24 20:12
あらあらー
早くおやすみになってのーんびりしたいねー
ソラもわかんないことばっかだw
アバター
2009/02/24 18:38
あらら・・・おつかれさまです。
国保に切り替えるのって確か、社会保険喪失通知書が必要だったような・・・
本人確認の書類とか、国民年金手帳とかいるんだったっけ?
だいぶ昔のことなので私も記憶があいまいだぁ
扶養に入れば保険料かからなくてすむしね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.