Nicotto Town


ヤツフサの妄想


グーグル先生の暴言が話題


中国で話題の検索サイトさんの事で、

最近検索ワードで地域を検索すると妙な言葉が出てくると話題になっていました。

私もよく地域の情報を得るために、『名古屋』等のキーワードを入れて検索するのですが、

今回話題なになっているのは『岐阜県』

の検索ワードの欄に 『岐阜は』

と入力すると、


岐阜は名古屋の植民地


と言うキーワードが表示されるらしい。


他にも 『島根に』 と入力すると、


島根にパソコンなんてあるわけない


と言う選択肢が出たりして、これは酷いと言うので話題になっているとか・・・


他にも色々な都道府県で調べてみると、



北海道は外国

青森はまなす会館

岩手は日本のチベット


宮城に野生のカンガルー

秋田はどうしたのかな

山形はえぬき

福島はるみ

茨木はなぞの霊園

栃木は東北

群馬にった自動車教習所

埼玉にブラックホール

千葉はな 昨日のつづき

東京は夜の七時

神奈川に新幹線の新駅

新潟に杉と男は育たない

富山はおまかせ

石川に密着するテレビ局

福井晴敏

山梨は何地方

長野は日本ハムが一番嫌いな球団

岐阜は名古屋の植民地

静岡はじめました

愛知は何地方

三重は関西
三重は近畿

滋賀はす

京都はんなり本舗

大阪はなぜ笑う

奈良は田舎
奈良にうまいものなし

和歌山はやぶさ

鳥取は島根の右です
鳥取は島根の右側です
鳥取は島根の

島根は鳥取の左側です
島根にパソコンなんてあるわけないじゃん

岡山は大都会

広島はつかいち大橋

徳島は関西

香川にはうどんだしが出る蛇口が本当にある

愛媛には愛がある

高知に未来はあるのか

福岡は九州の盟主たい

佐賀にわか選手権

長崎は今日もアレだった


熊本にしワイズメンズクラブ

大分はとタクシー

宮崎に募金
宮崎はここやが

鹿児島に米軍はいらない県民の会

沖縄は中国領
沖縄は独立した方がいい
沖縄にずっとアメリカ軍に存在して貰いたい


等とアホワードや奇妙な呪文の様なキーワードが出てくるそうです。

ちなみに 『名古屋は』 と入れると、やっばり・・・


名古屋はええよやっとかめ


が出てきました。 Orz


所で・・・

何故兵庫は出てこないのでしょう?

謎です。

アバター
2010/08/14 22:41
>ぶーくん様
たまたま面白いネタを見つけたので書いてみました (^_^;)
自分で発見したわけでないので申し訳ないw

ぜひとも仕事中に・・・ って、
冗談ですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/14 22:16
こ・・・これはすごいですね(*^_^*)

ぜひ、仕事中にみたいですが、今は夏休み中でした・・・
アバター
2010/08/14 00:13
>乙女様
全部調べたのではないですよ~

でも元ネタはイロイロ調べてみましたw

『島根にパソコンなんてあるわけない』
の元ネタは、デジモンの映画ですw
島根の祖父母の家に遊びに行った時に
デジモンが暴れていると知った子供たちが
インターネットの出来る場所を探して見つからなかった為
言っていますwww

動画です。 約30秒くらいの所で言ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=46QwN5w0pOw&feature=player_embedded
アバター
2010/08/14 00:06
>べーた様
どうやら検索キーワードには元ネタがあるみたいです。
と言うか、人気のキーワードとか、チョット変わったキーワード
をわざと表示させているようにしか思えません (^_^;)

蝦夷共和国・・・
共和国って事は北の国とか真ん中の国の様な共和制なんですね!
うーむ
アバター
2010/08/13 22:11
全部調べたの?
アバター
2010/08/13 11:46
さすがGoogleIMEさん面白いw
誰かが必死に打ち込んでるのかな?
GoogleIMEの予測変換で会社のPRとか政治活動とかできそうですね。

>ムツゴロウ王国と言うのが正式な名前ですか?
せめて土方歳三さん悲願の蝦夷共和国にしてやってください。
アバター
2010/08/12 23:56
>todo様
バカ日本地図にぜひとも加えていただきたい事実ですねw

所で『北海道は外国』と言うと、

やはり・・・

ムツゴロウ王国と言うのが正式な名前ですか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/12 23:53
>マーメイド様
そうなんですねぇ・・・
何故名古屋なのか?

それ以前に他の県民の方は、
名古屋は知ってるけど愛知県は知らない
と言う事らしいですから、
結論としては・・・

岐阜は名古屋県の植民地!

と言う事で解決ですw
アバター
2010/08/12 23:36
バカ地図思い出すような話だな^^;


ちなみに『北海道は外国』、そのとおりですけど何か?
アバター
2010/08/12 23:24
岐阜は名古屋の植民地 ← 愛知じゃなく?w 名古屋限定なのですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.