Nicotto Town



お盆の帰省

「なんとしても、早く田島(南会津町)に行きたい!」と言う孫に急かされながら、
午後、東京を出発。
犬アレルギーのある孫も、シェリーも、一緒。
1台の車で....という荒療治です〜><
渋滞もなく.....無事 会津に到着しました。

電気のブレーカーを入れ、
水道栓とガス栓を開けて、家の中へ・・
狭い車の中で何時間も辛抱していた孫たちは
堰を切ったように部屋中を走り回りました。
 
明日からの虫取りを楽しみに...休みました。
あいにく.....雨が降り出しました::::


おわび
bモバイル接続では
タウンには行けませんでした:::
巡回もとっても時間がかかります、、、ざんね〜〜ん
一週間、ご無沙汰してしまうかもしれません。
ごめんなさい。



アバター
2010/08/13 23:51
sakuyakoさん

4人の孫の騒々しさにそろそろ...飽き飽きしているところです〜><
末の2歳半の孫が 今、一番カワイイ盛りで 癒されてます^^
アバター
2010/08/13 23:12
楽しんでますかぁぁ(*^。^*)
アバター
2010/08/13 23:00
まなかさん
夫の姉たちにとっては、いくつになっても.....楽しい里帰りです。
私の大変さをおもんぱかり、宿泊数を少なくしてくれています。
ことしも..良いお盆にしたいと思っています^^
アバター
2010/08/13 22:53
杏花さん
そうですよね^^
田舎暮らしの間は、きっぱり、PCのない生活に徹するのがいいのでしょうね..
15日からは我がファミリーだけではなく、親戚が20名程にふくれます!
にぎやかになります^^楽しみでもあり...そのまかない係としては....
毎年のことながら、気が重いです〜><
アバター
2010/08/13 22:30
お孫さん、会津でのびのびしてますか?
メイさんは、長男の嫁の仕事が大変でしょうけど、
無理しない程度にがんばってくださいね^^
アバター
2010/08/13 17:46
会津にいらしているのですね!
渋滞もなく、ご無事でのご到着、何よりです。
たまにはPCのない生活もいいのかも・・・
ゆっくり楽しんでいらしてくださいね!!
アバター
2010/08/13 06:21
あっきーさん
私も....枕が変わって....なかなか寝付けませんでした><
寝不足です〜〜
お気遣い、ありがとう♡
栄養ドリンクを飲んでがんばります^^
アバター
2010/08/13 00:09
深夜の訪問です~^^
目が冴えてしまったものでw
お孫さん達のペースに合わせて
体調を崩しませんように・・・
楽しんで来て下さい~♪
お帰りお待ちしています❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.