Nicotto Town


ままのまいにち


メイクが出ましたね


ってことで美人ジョイ(あのジョイ?w)

美人女医さんネタをしてみたくなり購入。



後悔はしていない(〃 ̄ー ̄〃)

アバター
2010/08/16 23:27
***しぃちゃん***
こんだけ大きい注射器なら
殴ってノックアウトでも・・・(だめですよw
アバター
2010/08/16 10:22
患者さまの血圧が急上昇しそうw
心拍数もw
健康診断で来院した男性陣もみ~んなノックアウトですね((*≧m≦)ププッ
アバター
2010/08/15 00:40
***ヴェロニカちゃま***
うっふ~ん、とか言いそうよねw


***makisukeさま***
もはや変身の域でした(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/08/14 21:20
\(◎o◎)/!お~すごく雰囲気変わりますね!
とっても素敵ですわ~❤
アバター
2010/08/14 00:33
なんか「おんな」の顔だ!
セクシー路線???
アバター
2010/08/13 23:18
***ちるるさま***
アバターぐらいむんむんしておこうかと(何w


***juzaburoさま***
お注射する時はきっと容赦なしです^^みたいなw


***まぁなさま***
でも、マジメイクも買おうかと思ったら
残りコイン足りませんでした(〃 ̄ー ̄〃)アイヤー


***ゆきしまさま***
美人女医…あっやっとで一発変換が直った(´∇`)
どんだけジョイで変換してたの、私w


***コロンちゃん***
このまつげ、買わないよね~。
(矛盾したことを言っているw
アバター
2010/08/13 14:27
おぉー、素敵~!Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱりネタとしてケバイのも買っておくべきか・・・
アバター
2010/08/13 09:58
除菌ができる・・・・ジョイ♪
・・・・・でふね?=3=3
(言い逃げする!!)
アバター
2010/08/13 06:59
患者様のアツイ視線が気になりますね~^^
エンジョイです☆
アバター
2010/08/13 01:55
あら、ままさん、なんだか色っぽいじゃないですな~(人*´∀`)ステキー
こんな女医さんが居たら注射もこわくな…い訳無いっす~w注射やたらぶっといしwww
アバター
2010/08/13 00:06
お色気むんむんです!すてきー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.