Nicotto Town


つぶやきrnao


ニコタの初花火2010。。。***

画像

今年の花火は、どんなかなーー??


って、イッッッて見たぁーーー

んーーー

微妙だぁー

花火は、やはり、、夜空に浮かんでなんぼかと。。。???

これじゃぁーーなんがか、、自爆???


two ageinst nature...

STEELY DAN

DVD

聴きながら、視ながら、、、

花火レポートでした。。

皆様、、盆曽和ー。。。

アバター
2010/08/14 19:51
STEELY DANは衛邪のDVDを聴きながら視ながらしてます。

応募和ぁー    オモシロスギマスw
アバター
2010/08/14 01:09
りゅうさん>うけてくれましたか。。?嬉しいなぁー

去年は、タウンのあちこちで、花火が、あがってて、、

確か、コインで、好きな文字を、打ち上げられたんですよ、、

文字数制限があったとは、思いますが、


やはり、夜空の方が、、花火らしいかなぁーと、、、

んでは、おやすみなさい。。。応募和ぁー
アバター
2010/08/13 22:49
去年と今年の花火ってどこか違うんですか!?
去年のを知らないから
満足しちゃってますww

Bonsoirを盆曽和にかなりうけました(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/08/13 12:03
トシさん>そそ、、、花火は、、去年の方が、よかったかもですねー

蛍も、、なんか、地味じゃない??
アバター
2010/08/13 07:50
眼下に見る虹はきれいですが、、、花火はアウトですね。わたしは庭で蛍をじぃ~~~~っと待ってましたsigh.
まだ活動してるのかしらん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.