Nicotto Town



夜空に。。。✿

画像

今夜もぉタウンに。。。お散歩に出かけましたぁ。。

海岸でぇ。。潮干狩りしてぇたらぁ。。。

周りにいる人が。。。✿火見れるのかなぁ。。。って呟いてたのでぇ。。。

今夜からぁ。。。✿火が見れるのねん。。っと思ってぇ。。海岸で待ってたんですぅ^^

するぅとぉ。。。ドン!と音がして。。パ~ン!と。。。夜空に✿火が~

ぇえ~一個なのぉ。。。って思ってたらぁ。。また暫くしてぇ。。。パン!パ~ン!と。。

二つ重なった✿火が~♪ww。。。^^

でもぉ。。でもね。。。最後がぁ一番きれぇ~だったんですよぉ^^www

色とりどりのぉ。。。✿火がいくつもぉ重なってぇ。。ホントぉ~とってもぉ綺麗ぇ~だったのぉ。。ww^^

今度はぁ。。。お友達とぉ。。。一緒に行きたぃなぁ。。^^

アバター
2010/08/14 07:11
なかなかお会い出来ませんので…この場にて。。。

「収監」中の訪問ありがとう。
そして…ホームを求め彷徨われたとのコト。恐縮ですわ。

遅くなりまして…「友申」の件。
ごめんなさい。機能させてませんの。
あっ。決して「拒否」ではなくてよ!
「枷」を付けると…荷が重くなるモノで…何せ「お気楽なヒト」ですからwww
本当に…ごめんなさい。。。ご理解頂ければと。
でも…嬉しかったわ。ソノお心。。。ありがとう。。。

彷徨われるコトのないよう…日参致しますわよ!www
アバター
2010/08/14 01:30
3S-GEさぁん。。。^^

早速ぅ。。花火大会見に行ったんですねん♪^^

そんなにぃ~。。人が多かったんですかぁ。。@@w

ふふww。。それっくらい。。人が多くってぇ。。。

花火が綺麗ぇ~。。だったってぇことかなん。。?w^^
アバター
2010/08/14 01:23
あぉいちゃぁん。。。^^

もぅ。。花火見ましたかぁ。。?w

花火ぃ。。。打ち上げの最後の方がぁ。。綺麗ぇ~だよねん♪w^^




アバター
2010/08/14 01:20
キョンさぁん。。。^^

嬉しぃ~♪ですぅ。。お帰ぃ~にゃぁさ~ぃ♪。。w^^

ふふふw。。ホントにぃ~おちゅ~でしたぁ。。ww

ツ~リング&クル~ジングはぁ。。。楽しめましたかぁ。。?w

残りの夏休み。。リアもぉ。。ニコタもぉ。。おもいっきりぃ~楽しんでねん♫^^w
アバター
2010/08/14 00:47
邪風さぁん。。。^^

初日もぉ。。たっくさぁんの人がぁ。。見に行ってたみたいですよぉ。。w^^

邪風さぁんもぉ。。お部屋に籠もってないでぇ。。タウンに出て楽しみましょぉ~♪ww

気分転換がぁ。。。大事だよぉん。。ww^^
アバター
2010/08/14 00:44
kotoしゃぁん。。。^^

えぇ~ww。。まだぁタウンのぉ。。ホタル見てなぃのねんww

ふふふw。。。まだぁホタルぅ見れますよぉ~♪w^^

今夜はぁ。。潮干狩りしてぇ。。花火ぃ見ましたかぁ~?ww
アバター
2010/08/14 00:39
美黄ちゃぁん。。。^^

うん。。今夜もぉ見れるよぉ~♪w

8月まで大丈夫ぅだよぉ。。。^^

もぅ。。。見てきたかなぁん?。。w
アバター
2010/08/14 00:33
heonちゃぁん。。。^^

あぅ~;。。それはぁ残念だったねぇ。。^^;

今夜はぁ。。。バッチシ!撮れたかなん。。どぅ?w^^
アバター
2010/08/14 00:29
taraさぁん。。。^^

ふふふw。。。そですねん♪www

今夜はぁ。。。潮干狩りしながらぁ。。見ましたかぁ。。?ww^^
アバター
2010/08/14 00:26
シェリルさぁん。。。嬉しぃ~ですぅ♪w^^

そなんですぅ。。。花火大会はぁ。。海岸だけでのイベントなんですよぉw

今夜はぁ。。。見にいかれましたかん?。。w^^
アバター
2010/08/13 23:43
自分もさっき見ましたよ♪

人がたくさんいて本当の花火大会みたいだった。
アバター
2010/08/13 23:19
良く撮れてますねw

綺麗ですww
アバター
2010/08/13 13:40
2回目、訪問(●^o^●)/
いえいえ~・・・こちらこそ宜しくですにゃ=^_^=
お友達記念に『お気に入り登録』もさせてもらっちゃいます^^

楽しく仲良く・・・2年目のキョンとお友達でいて下さいな(^o^)丿
アバター
2010/08/13 13:01
こんにちわぁ、YUちゃん(●^o^●)/お久しぶりの訪問☆
里帰り中も訪問してくれてアリガトですにゃ=^_^=
何とか無事に終了➔子供達&酔っぱらいのお世話に大変でした(笑^^

あ~~、キョンはまだタウンの花火、見てないにゃぁ(>_<)/
やっぱ花火と言えば海岸だよね@ステキな写真ですにゃ@

キョンの夏休みも今週・日曜まで・・・色々あったのであっという間だったけど残りも楽しみま~す♪
ヽ(^。^)ノ留守中お世話になりましたぁのステプ&お水のお届けで~~~~~~~~すヽ(^。^)ノ
ニコに戻ってきたのでキョンお庭に『花火華』を植えましたぁ➔咲いたら見に来て下さいにゃ=^_^=
(今はレア色Pinkのカスミソウちゃん・・・ホタル草(蒼)やスイートピー(青)も順次、植えて行きます✿✿✿)

また遊びに来ますにゃ(^.^)/~~~  まだまだ暑いので体調管理シッカリにゃ=^_^=      キョン^^
アバター
2010/08/13 12:27
見に行ってた人がおったか。
一回は見にいかんとあきませんなぁ。
アバター
2010/08/13 10:42
おぉ〜☆もぅ見て来たのね〜♪
アチシも潮干狩り夜行こうかな〜☆
何時も午前中〜昼間に行っちゃってるから、、、w
いまだにタウンでホタルも見てないかも〜、、、
あれっ?ホタルってまだタウンで見れる?w
アバター
2010/08/13 09:57
ぇ!!
私まだ、花火みてないなー><

今日みれるかな?w
アバター
2010/08/13 01:46
YUっし~^^heonも見に行ってきましたよぅ♫

しかしぃ。。。写真撮ろうとしたら。。。
アルバム数がなくて。。。泣く泣く一度帰って再度海岸へ行ったらぁ~
花火が写らないのぉㅠㅠ何故だぁーーーーーーーーーーー!!!
周りの皆には見えてるらしいのにぃ><。。。
明日こそ!撮ってきますぅv('-^*)w
アバター
2010/08/13 01:42
今度っカラ潮干狩りは夜にしよッとw

ステプお届けw
アバター
2010/08/13 01:39
花火って海岸だけなんですか???
アタシも見てみたぁ~~~~~い❁❁❁!!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.