Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


グラサンしたままじゃぁ あーた!


やっと出ましたね 待ちに待ったメイク!
沙羅はリアルでもカラコンなので
待ってたのでありますよ カラコン^^

沙羅が使用してるのは
ハニー ブルー パープル
グリーン ヘイゾルなどなど

ニコタのカラコン 迷いに迷った挙句
ブルーにしてみたわ^^

試着のときに真っ黒なグラサンしたままで・・・・
試着したって見えないじゃん!って
大慌てて 部屋に戻りグラサン外して いざ試着

全部つけて見たものの
結局はブルーに^^;

なんだか グラサン無しじゃ
すっぽんぽんな気分な沙羅だけど
しばらくは メイク楽しむために
グラサン無しで過ごします~^^;

リアルでは よっぽどなことが無い限り
すっぴんの沙羅なので
せめてニコタではメイクしようなんてね^^

みんなもメイクしたかなぁ?
女性には嬉しいアイテムだね^^
自分なりに楽しんでみようじょぉ~^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/08/26 22:40
メイクかわいいよね♪
オイラもカラコンとチークにゎ憧れるけど・・・
まぁお友達のメイク見てるだけでも楽しいから
それで満足満足♪
沙羅ちゃんもメイクい~っぱい楽しんでねぇ~(*≧ヮ≦*)//♪♪
アバター
2010/08/14 23:26
メイク楽しいですね(^v^)
カラコンは色違いで買ってしまいました。
アバター
2010/08/14 12:02
リアルカラコンいいなあ〜♪
うちも興味あるけろ、目にものを入れるのが怖くて。。。
想像しただけでひえー!
アバター
2010/08/14 11:08
私も ブルー 茶色 グレー買いました^^

リアルでコンタクトはしたことないので 楽しいです^^

アバター
2010/08/14 06:33
いろいろ試して、結局ほっぺを赤くしただけ〜w
リアルもあんまりメイクしないから、どーしていいかわかんない←マジレスw

沙羅ちゃん似合ってるよー( ̄∇ ̄)ニヤニヤ...
アバター
2010/08/13 23:17
青い目が素敵です^^
本当に長く待たされましたね ^_^;
試着だけでも楽しめていろいろ試してみました
日替わりで交換してみても楽しそうですね^^
アバター
2010/08/13 22:39
ん~~
やっぱりカラコンは欲しいなぁ・・
来週課金したら買いに行こうっと d(⌒o⌒)b♪
アバター
2010/08/13 21:16
みなさん、色あわせが上手です!素敵です~~♪
アバター
2010/08/13 19:44
沙羅さん可愛い~♬

おぉリアルでもカラコンしてるんですかぁ(人・㉨・)♡
ワタクシは平安時代の人の様な典型的な日本人顔なのでw

カラコンが似合う人が羨ましいっす 電柱┃_・)ジー
アバター
2010/08/13 11:10
よくお似合いですよ(〃ω〃) ポッ
う~~ん、やっぱり迷うカラコンw
アバター
2010/08/13 10:30
かわいいね^^
アバター
2010/08/13 09:15
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ブルー、一緒~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

リアでは視力悪すぎでカラコンは
高くて入れられないけど、ここでは120円で使い放題(〃∇〃)

沙羅たん、美人に仕上がりましたの~(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2010/08/13 09:14
あたいもリアルでカラコン持ってますf^^;
そしてニコタのカラコン全部買っちゃった←バカ
アバター
2010/08/13 07:46
カラーコンタクト、リアルでしたことないけど、
別に目が悪くなくても、できるもの?

ろ、老眼用の、カラーコンタクトはあるかした???ムフッ( ̄m ̄*)
アバター
2010/08/13 07:15
沙羅さん、素敵~~~♡キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

私も、メイクしてみました。リアでは、全然しないのでかなり悩みました(>_<)
アバター
2010/08/13 06:23
綺麗だぁ~~~~(・///・)ポッ

ただただ見惚れてしまう><

リアでもカラコンをお使いですか・・
私も入れてみたいけど、似合わないんだろうな~(;一_一)
アバター
2010/08/13 04:16
青にまとめて、とってもキレイです*^^*

わたしも、メイクあんまり、しないですね・・・・^^; わからないし・・・・・?^^;w

カラコンと、リップだけでも、したいかな?・・・^^;ww
アバター
2010/08/13 00:49
わ~お!沙羅ちゃん、カラコンなんだぁ。
ハードって目が疲れない?
私は1DAY。若いときは(今も若いけど)←大事なので見落とさないように!(・∀・)
ハードでも平気だったけど、もう無理~><
でも、カラー入れるなら真っ黒にしてみたいなぁ^^
黒い瞳・・憧れ~^^
ちなみに今日のアバはかなりリアルに近いカンジの私です^^
あ・・、お洋服は別よ~。
リアルもバニガだったら・・・^^;
アバター
2010/08/13 00:37
私もチークだけ買いましたぁ^^
…って、私の場合、お化粧の意味ではなく、
常にすっぴんなのですが、いつもほっぺたがほんのり赤いので
それに近づけるためのチークですがwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.